くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[93] クール終了

冥王星が可愛そうですね(´Д⊂グスン


プニュ( ´∀`)σ)Д`)、GNO2です。
GNOの終戦の頃は、あややのパチ台打ってました、ごめんです^^;
ちょっぴり、あややが嫌いになったこの頃です;;


クールが本日、終了しました。残念ながら、ジオンの敗北です;;
ルート的には、ジオンがそこそこ勝っていたので、引き分けと思っていたのですが、
やはり、ジャブロー任務の結果がすべてなのでしょうか^^;


パプワの通算PVPは、8位でした ヽ(´ー`)ノ
 内訳:13,36,49,4,14,17,23,16,11,9
 ぱっとしない順位が続き、前半苦手なのがよくわかります^^;
 後、後半は2回ほど、7パイの力借りてます^^;


トトーマスの通算MPは、30位でした ヽ(´ー`)ノ
 おもったよりいい順位でびっくりです。
 本気な人がすくない、隙をついてのMP1位でしたが、それもいい思い出です^^;
 掲示板を2回ほど狙ったのですが、あらためて上位の方のすごさが分かりました^^;


明日というか、もう今日から始まるクールの予定ですが、
2垢とも、初期はVPで、勲章に恵まれれば、VPを続けようかと^^;
勲章に恵まれないようなら、まったりMPで^^;


ぼそ・・・ 本日、明日、ツタヤのレンタル半額らしく。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |ツタヤ|

[89] 9:サイド2(中)

あついですね・・・ ボートしてしまいます。いつもか(オイ

はー、GNO2です。
初のジャブロー任務でしたが、残念ながら、失敗に終わりました。
連邦もやる気があったみたいです。まぁ、楽しかったからいいか^^;

で、本題。
(1)宣伝、ごみメールの中にこんなものが^^;
 赤いカードて・・・ (シャア専用カード)
 HCM Pro MS-06S シャア専用ザクがもらえるそうです。ちょっとほしい^^;
 ポイントの付加が3倍だそうです(笑)

(2)ルパンな歌のクリップ見つけました^^; かっこいいですね^^

 SEAMO「ルパン・ザ・ファイヤー」(GYAO)

[86] 9:サイド2(開始)

あついですね・・・ 涼みにパチへ。珍しく貯金を下ろしました。
JAWS25回倒して、10万ほど・・・ たまにはいいことありますね^^;
記念に何か買おうかと、物色中・・・
 おはぎを1つ・・・ 特に欲しい物なかったのねん。物欲も涸れたこの頃・・・

ふぁい、GNO2。
 サイド2 & ジャブロ任務はじまりました。 ジャブロ初めてですね ヽ(´ー`)ノ
 作戦前に、ララアさんがパプワ隊にバイトにきました。記念に初期パラメタをと、SSをww






 何が見えるのでしょうか・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 撃ってから言われても・・・



 仕方がないよね・・・ 



 でもね・・・ BDのパイロットのことも考えないと・・・

ぼそ・・・
 ほんとはね、壁がほしかったのです・・・
 なので、射撃壁風にパラふりしました。結果はどうなるか楽しみ

[82] 8:オデッサ(終)

どうでもいいですが・・・今日参拝しなくても・・・
ぼそ・・・
 わざわざ、もめることつくらんでもね・・・
 公約守らんでもだれも文句いわないと思うのですが・・・

ふぁぃ、GNO2。
 オデッサ終わりました。負けです;;
 うーん、どうやって勝てるのでしょうか・・・ orz

パプワのPVPは、11位 ヽ(´ー`)ノ
 トトで急がしくて、完全放置です^^;これが秘訣か^^;

トトのPMPは、1位 ヽ(´ー`)ノ
 やる気はなかったのですが・・・ 前半、いつもの方達が上位にいらっしゃらなかったので^^;
 ほんとにもう、やんないです。しょっぱい夏の思い出として海に流します・・・(オイ

ぼそ・・・
 社会奉仕のパチですが、探偵物語の台が出ています。 探偵物語 もう一回みてぃー 
 松田勇作さん かっちょいい^^ ヽ(´ー`)ノマンセー

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

