くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[88] 終戦前;;

野望達成、パプワが大佐になりましたヽ(´ー`)ノ (チイサイヤボウダネ...
大佐になっても、大差ないかもしれませんが(オヤダジャレ orz....
来期は、VPの仮面をかぶり、さらにまったりあーになるかと^^;
生暖かい目で見守ってくださいw

[83] ジャブロー任務中・・・

(つд・)エーン < ジャブロ任務負けそう・・・
( ゚д゚)ハッ! <  ジャブロ任務ってナニ? 

現実逃避のこの頃です。
ネタないので、日常の1コマを・・・

1ドル117.40円:( ゚д゚)ピッキーン! < 100万ドル買え!
   ・
   ・ (x時間後)
   ・
1ドル117.85円:( ゚д゚)ピッキーン! < 100万ドル売れ!
           ( ゚д゚)     < 45万の利益か・・・

・・・ というようなことはなく、実際は、もっとこじんまりに、
1万ドルの外貨預金のつもりでしたが^^; 4千円なり。
ゲーム買いにいこ  ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||shop||

[81] ジョブロー任務開始

昨晩、最終競合?:ジョブロー任務始まりました^^
ジオン進行度100%から^^ 勝てるかもw
ぼそ・・・ これでまけたら、へこむなぁ^^;

ということは・・・ 最終作戦なのでつね;;
う・・・内緒の目標がピンチでつ;;

[57] 6:サイド2(終了)

こばわんこ^^ 中日も日ハムもがんばです^^
寒くなってきましたね、うちもコタツを導入^^ 寝落ち度10%UPです^^

で、GNO2。
 ボーっとしているまに、勝利 ヽ(´ー`)ノ EXAM任務も勝利 ヽ(´ー`)ノ
 パプワ、トトともに、最前線で、放置&戦功取得です^^;
 鹵獲成績:SC、ギガン☆  少ない・・・ 鹵獲任務に縁がなかったです;;

久々にまじめに(?)ゲームしてます^^ ガンダムバトルロワイヤル(PSP)^^
よくできてます^^ リックディアスがバルーン(自分の形した風船ww)を出せますww
ドダイ、移動砲台に乗れますww
わがパイロットは、1年戦争を立派に生き残り、いまはキターンズの一員です(オイ
あ、アッグ、ゾゴックも使えるよ^^ いらないか・・

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

