くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[28] 3-サイド4(終)とエラゴン

こにちわ、大人の常識力トレーニングDSを毎日やっています。
はやく、立派な大人になりたいでつw。年齢は3x才でつが・・・

で、GNO2。サイド4おわりました。まけでつ;;
  パプワ:PVP  31位  上出来ヽ(´ー`)ノ  陸(ドダイ)いいかんじw
  トト :PVP  21位  上出来ヽ(´ー`)ノ 専Pドム偉大でしたw
  ?? :PMP 1xx位  今作戦はお休みでつw

ぼそ・・・ ザク陸はやっぱりいいでつねw
      その功績のおかげか、2006年生まれの男の子の名前のTOPは”陸”でつw

お休み前の混む前に、エルゴン見てきました。
ドラゴンと魔法のファンタジーの、3部作の1作目です。
よくある話のような気がしますが、おもしろかったです。
壮大な風景は映画館がいいですね^^

[20] 2-アフリカ(終)とカスタム機

山に行くときは、焼肉のたれを忘れずにw
後、精神力も必要でつ・・・ わたちには㍉だなw

で、GNO2。北アメリカ作戦おわりました。まけでつ;;
  パプワ:PVP 29位  上出来ヽ(´ー`)ノ
  トト :PVP 47位  上出来ヽ(´ー`)ノ
  ?? :PMP 3x位  上出来ヽ(´ー`)ノ

まじめに(?)放置してこのVPでせいいっぱでつw
まじめとは・・・ 鹵獲任務も破棄してまちた^^;(メンドイカラダケド

ぼそ・・・ 拾ったカスタム機を記念に載せておきますw
      GZ バズーカない;; 頭部バルカンって(ザニーカw
      トトはまだ拾ってないので、グフTCおねがいちまつw 磐梯さまw






[16] 2-アフリカと かもめ食堂

キャベツを破棄したり、サーバー置くだけで、高い配当もらえると信じたり、しがない世の中でつね・・・ うますぎる話には気をつけてね^^;
ぼそ・・・ そんな話にのった人の抗議は心にひっかかるこの頃。利益分のリスクはつきもので。


で、ハッテジ。
グフでない;; (アッガイモデナイ;;
ちょっびり、敗戦まっしぐら? な危険な感じ・・・

パプワのVPは32位(ジツリョクデツ 
なんとなく6機編成でつw 6機編成・・・ イシイさんを思い出しました;;
思えば、壁から覗いていたなぁ・・・ イシイさん・・・
壁|・)< これはパクリでつw


ツタヤレンタル半額ってことで^^;、かもめ食堂見ました。
フィンランドで、日本人女性がかもめ食堂をはじめます。
そんな日常のひとこまです。まったーりとした話です。
まったり好きなひとはどぞw

小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんが出演されてます。
やっぱり猫が好きをふと思い出しました。小林さんはいい年のとりかたしてますね^^;

ぼそ・・・ いっしょにDOOM(ばりばり打つ洋ゲーでつ)見ました。
      B級好きな私でも、ちょっとって感じでつたw

[10]北アメリカ終了と、イキガミと

寒くなりましたね。
寒いと、コタツにもぐるので、ON寝落ち率1.5倍でつ(当社比)^^;

で、GNO2.北アメリカ作戦おわりました。まけでつ;;
  パプワ:PVP 56位
  トト :PVP 87位
  ?? :PMP 2x位
パットしない順位でつね^^;
ぱっとしないで、パプワもトトも鹵獲任務してました(イマモラエルノッテショボイノニ
自慢のねたがないので、鹵獲機リスト。連邦のがとれないのは宿命;;
  陸x2、Fx2,F/JR,Ix2、I☆x2、マゼラ☆x2、ガトル☆x2;;

メディアにちょこっとでていた、イキガミ(小学館)を読みました。
この世界では 法律により、1000人に1人のランダムで、20歳前後のある日に死んでしまいます。
死んでしまう24時間前に本人に通知がいくのですが、その紙が、イキガミです。
その24時間を描いた漫画です。自分の命が後24時間として、何をしたいか・・・と。
 ・補給とMSを配って、バイバイいう(コレガヒトツメカ
 ・親友人にバイバイいう
 ・身辺整理 株売って、貯金を親に渡して、GNOから脱退とか。
 ・よごれてもいいところで、ぼーっと、逝くのをまつ(タブンネオチシテルケド

気力0な私なので、ほんとに何もないでつね・・・ 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

