くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



間宮きょうだぃ

くすっと笑える、楽しい映画です。男兄弟もほしかったなぁと、思いました^^
ドランクの塚地さん、演技(?)うまかったです^^ 地かもと^^;
中島みゆきさんが出てました。動いているの久々に見て、うれ鹿ヽ(´ー`)ノ

ぼそ・・・ ミーハーでつ

デスノーツ 後編見てきました^^
原作と違うエンディングという言葉、直前に前編をTVで放送と、誘惑が多くて^^;
普通におもしろかったです^^ ちゃんと時間内に話がおさまってましたw
Lは常に食ってました、裏山鹿ヽ(´ー`)ノ

ゲド戦記

映画の日ってことで、 ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||映画館||

ゲド戦記見てきました^^
うぅ、難しい^^; 予習0で行ったの・・・
笑のないまじめな作品なので、お子様には難しいですね、me too...
内容はちょっと?な部分が残ってますが  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
生きることを大切に ってとこは伝わったよ^^;

原作もよみたいですね^^ 漫画でないかなぁ。

[58] 7:ユーラシア(2)

プロ野球オールスター ですね^^
阪神の藤川さんよかった  ヽ(´ー`)ノ
新庄さん おもしろかった ヽ(´ー`)ノ
明日は2戦目あるといいなぁ^^

で、GNO2。
オデッサ作戦はじまりました^^
 作戦前になんとか、なんとか、地コマジムを鹵獲 ヽ(´ー`)ノ
 でも、パプワで任務しずぎ・・・ まぁ、いっか^^;

 パプワのVPは、PVP26位あたり^^
  L32:地コマ、専イフ改、、ドムトロ☆、SC、ザクキャ☆

ボソ・・・ 宮部さん好き、RPG好きなので^^;
 映画:ブレーブストーリ見ましたヽ(´ー`)ノ
 RPGな世界観で面白かったです^^
 が。。。 時間が足りなかったのか、話を省略したようなところが残念;;
 1、2話、真ん中1話、最後の2話って感じでした^^;
 2部構成もしくは、TVでの放送がよかったかも。

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

