くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



高機動型ザクⅡ後期型/EL




はじめて、カスタム機任務引きました^^で、初獲得^^

エリオットレム専用って、、 誰・・・
たぶん、おっさんだと;;
トトーマスって、おっさんに人気があるなぁ・・

さよなら、NTT、さよなら、ADSL

って、ことで、もうすぐ、電話がなくなります^^;

引っ越すので^^;

AIR-EDGEが繋がるまで、更新できません^^;
繋がっても、遅いので、更新もおそくなるなぁ・・と、
決して、飽きたから出なく^^;

さよならは別れの言葉じゃなくて、
再び会うまでの遠い約束 ~♪

[引越し] キョロちゃん vs パワプロ君^^;

引越し前の部屋掃除中です^^;
こんなん、でました^^;




ボソ;パワプロ君て名前であってる??

ちと よかった^^

最近、朝晩食べれないので、昼はまじめに食べます^^;
会社の前の百貨店の1階にある、
オープンなスペースのとこで食べてます。

いつもはそんなに混んでないのに、込んでまして、、
座れんなぁ・・・ と暫く困ってたら、
知らない若いお母さんが、ちょっと遠くから手招き。
誰か呼んでいるのね、、、 と思って、席探してたら、
ずーと、手招き・・ 私を呼んでました^^;
席空くので、困っている私を呼んでくれました^^
いい人もいるなぁ・・・・ とちょっとうれしかったです^^

その後ね、ご飯食べようとカリと噛んだら、
つめてる歯がとれた^^;
いいことばっかじゃないのね るるる~

追伸:GNO内にて・・
 熟女な方に、ロリ呼ばわりされてるのが、不思議^^;
 なんか言ったけ^^; 
 まぁ、酔ってるときに変なこといったのかなぁ・・
 
 もう恋なんてしないなんて、言うよ 絶対♪
 な人なんで、ロリでも、熟女好きでもないです^^;

[33]ザクF/JR


[買いたい]F 2500 でお願いします^^ JRでも可^^ コチャまで^^;

[友軍] ガトー様

  
お二人とも、背後から狙って・・ 価値観いっちょ^^


ボソ;いいなぁ。。。 カスタム機・・・

[34] 第4:東アジア(終了)  あきらめました あなたのことは♪

毎度、東アジアは完敗でした・・
ボールも1万から値下がり・・・ るるるーーー

L 22 搭載72 修理317 ヅダ★ 補欠 専高後 : 乙 ボール 高改 
朝→晩 171勝/1負 PC 0/0 VP 902/時 Ex 1633/時 HVP 33 位 320(s)
戦術:トリガー後方遅延の、近狙いばっか

VP時給ががんとあがりましたが、順位は・・
あまりさがんなくて、よかった^^; 
今日もよかったことがあって、よかった^^


*作戦メモ(3/28 0:26)
1311勝3負 PC 1勝1負 HPV 33位




私信:
 ガス開栓 申し込みました^^
 なんか楽しい~^^
 初めてなんで^^;

[33] 第4:東アジア 黄砂に吹かれて きこえる歌は♪

レロが売られていくこの頃です どなどな~;;
そして、4機なパプワ隊は順調に順位を落とし、32位です・・
VP時給は、840で上がったのですが、敵LVUPのおかげか^^;
と、ここで、最後の策、専用枠使っちゃえ(遅い??)
  L 22 搭載72 修理317 ヅダ★ 補欠 専高後 : 乙 ボール 高改
 明日がたのしみ^^ 32位で絶えてるように(目標低い・・)


*任務
  ガウ救出任務(東アジア)      
               こっちは、ルネンとバリー (絵いらない、ぽい)   
               4ターン越すと、マット隊がきます。負けます^^;


 *私信
     引越し先決まりました^^
     契約で今月の給料トンで行きました。
    さよなら、先月の私の労働時間;;

[?]ザクⅡC/3S




敵中まだ引けず・・・ 支援3回はずれのみ;;

[32] グフTC




TCって誰れすか?? 薄い緑っていいなぁ・・・

[31] ドム/RR




ちょっと青くてかっこいいですね^-^

[任31] アプサラスⅡ援護任務

    
     アイナさん                      おこっちゃた^^;         こわぃ・・・・



[31]第4:東アジア Tell me why Tell me why~♪

早いことで4日で、宇宙も5機編成の到来^^;
我が部隊も迷いましたが、問題先送り・・・ 補給もあまりないし・・

L 21 搭載70 修理346 ザクレロ 専ヅダ 補欠 : 専乙 補欠 専乙
朝→晩 141勝/1負 PC 0/0 VP 817/時 Ex 1669/時 HVP 26 位 349(s)
戦術:トリガー後方遅延の、ふつうに近ねらい

切り払いのスキル上げてみました。
年長者の言うことは聞いてみようと^^;

[30]第4:東アジア ふじつです~♪

餅とVP続けるので、メモをばww

L 20 搭載70 修理346 ザクレロ 専ヅダ 補欠 : 専乙 補欠 専乙
朝→晩 142勝/0負 PC 0/0 VP 807/時 Ex 1926/時 HVP 25 位 349(s)
戦術:トリガー後方遅延の、ふつうに近ねらい

L 20 搭載70 修理346 ザクレロ 専ヅダ 補欠 : 専乙 補欠 専乙 
晩→朝 118勝/0負 PC 0/0 VP 788/時 Ex 1944/時 HVP 26 位 349(s)
戦術:トリガー後方遅延の、壁1:高HP,壁2:低HP狙い

ふつうがいいみたい・・・
で、今晩は、格闘壁を、射撃壁ぽく2距離攻撃で^^;
→1時間でやめました・・・ ぼろぼろ・・

任務情報

  マッドアングラー(東アジア)
    水です^^; 戦功確定じゃないようです;;
    まだ当たりみたことないです;;

補給部隊襲撃任務(東アジア)
    鹵獲確定らしいです^^(その後空ひきました;;)
    パブリクゲット・・・
    4ターンで、08の鬼部隊がきます^^;


本日、オヤスミ・・


今朝、起きると、頭痛が・・・ ダウン
(注:絵は事実に基づき、再現した絵です)
 

年休をとりました・・
その結果、7人目と^^
まぁ、いいこともあると^^; 

ヘンリーおじさん来襲

7人目:ヘンリーのおじさん、ヘンリー・ブーンが実家から応援にきました^^
パプワでなく、トトに f^^;
で、記念にステを一枚パチャリ^^
 

うちの部隊に配属前は、L20なのに、配属されたら、L17に、、 なんで;;
パラ振ってみました^^トトよりむちゃくちゃいいのはないちょで・・・

はぃ、わかってますよ・・ シャルロッテ




オペレーターじゃないことは見てわかります・・・
で、この方だれ・・・ ^^;

サイド4終了^^;

毎度です^^

サイド4終わりました;;
毎度な結果です・・・ あっさり落ちました^^;
あぅ、高機動改☆がほしかった・・・

パプワの適当VPは、39位でフニッシュ^ー^
アレクさんをぬけないところが、私の生まれの不幸かと・・・
後、7だったのに・・・

今回は、PC戦よかったです。みんなよかったのかなぁ??
でもいっぱい負けてる・・
 1405勝31負(PC戦 62勝8負)

明日のためのその1:ステをパッシャ^^;




あ、ニューは放置ぎみ・・・

赤い稲妻・・ ライデン

ザク2F/JR・・・・
ゆっくりした稲妻ですね・・・


20060321092743.jpg

引越しの・・・   サカイ

勉強しまっせ引越しの・・・
引越しで有名なサカイ家の人とは^^;

2.jpg

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

