くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[67] 第8:ソロモン(2日目)

ちまたは、ゴールンでんなぁ、週間です(大阪弁で)^^
パプワは、中佐を目指して、戦功取得小作戦中です。
ボソ:+4の任務くだたい ヽ(´ー` )ノオクレヨン

*競合 

 第2戦闘ライン突破任務(ソロモン) 一進一退です^^ がんばです^^
 ガトー隊支援任務(ユーラシア)   勝てそうです^^

*TECH16
 ・先行:ギャンM でした

*TECH17(5/3発売)
 ・先行:ギャンK,MS
 ・EXギャンは、まだ・・ つぎ・・;;

*私信:中の私は、炊飯ジャー買いました、米買いました、加熱機買いました^^
    う、自炊、x年ぶりに、米たきました^^;
    新鮮で、たのしいねぇ ( ^▽^) 

*私信:読書? ってことで、”だららん日和 ~リラッククマ生活2~” を購入
    ボソ:立ち読みでも読みきれる内容ですが^^;

どんなかというと、こちらのページで^^;

[62] 第7:サイド5(8日目) (BlogPet)

今日、パプワが
NT人間施設撤退支援任務(強制B、確定?)クスコ・アル、風呂のオッサーン前線基地救援(タイマ付、地上)あたらし任務?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[65] 第7:サイド5(終わった後)

ぱっとしないパプワ爺です  (。・x・)ゝ
ほんとにお年をめされてる?? と聞かれたり (;・∀・)ハッ?
まぁ、ほどよく年食ってます 


サイド5 91%で防衛^^
HVPも65位でおわり、適当ですね^^;
明日から、ソロモン(2回目)ですね、勝ちたいですね^^


*競合
 強化人間保護任務(サイド5)   勝ち
 新型ガンダム撃破任務(サイド5) 負け


*TECH15
  ・先行:ベズン でした


*TECH16(4/29発売)
  ・先行:ケンプ、ギャンM,ドワッジ改
     ギャンMほしぃ~
 ・主力はなんでしょね、
     宇宙がおおいので、リック2☆がいいかなぁ。
 ・ザメルとか、EXギャンでないし;;


*小田原はね、5/2,3と北条五代祭りです^^
 たまには見に行くか^^;

[62] 第7:サイド5(8日目)

世の中は、装甲強化ジムの時代ですが、
パプワは地コマを拾ったので地上に光臨じゃなくて、墜落・・・
地上って、PC戦おおいですね^^;
いい負けっぷりを見せてます  |ι´Д`|っ < だめぽ
VP日記じゃなくなってる・・・
で、HVP 62位前後、時給 1150ぐらいでうろうろと、


すこしは内容あるものと、メモ^^;
*競合  強化人間保護任務(サイド5)      黒タイツx2+? 勝てそう^^ 
       新型ガンダム撃破任務(サイド5)        真っ青;;
*イベント任務?  
  NT研究施設撤退支援任務(強制B、確定?) クスコ・アル、風呂のオッサーン 
  前線基地救援(タイマ付、地上)        あたらし任務? 鹵獲無、戦功0と4でした^^; 
     MA支援(アプ3、地上)


      *そんな2こま
           
      綺麗なお姉さんですね^^



*野戦 ヤザン(サイド5、戦功+1)、バニング(サイド5、戦功+)がうろついてます。 
      トト隊は、ブーン爺のおかげか、なんとか勝ってます^^

*ボソ;  5月のアップデート発表されましたね^^ 
       カスタム機がよりVP向けにより強力に^^  
       ダイエットすると、☆☆・・・ ^^;


*ぼそ2:がんばっている人に、がんばれ!! って応援するのはいけないと、
      何かで読んだのですが、そのとおりですね・・・・
      がんばれ!! って言われて、
      がんばってるんですが・・・ と思うこの頃・・・・

[60] 第7:サイド5(6日目):TECH14 敵レベルUP

パプワは宇宙に浮遊中^^
ガンダム4号機がうろついてます・・・ 物騒な世の中ですね(つд⊂)エーン
右にある、ペットの俳句ですが、なんかあってる;;
地上にもガンダムいますが、地上のほうがいいかも・・・

*任務
競合 強化人間保護任務(サイド5)   黒タイツx2+? 勝てそう^^
競合 敵主力艦隊撃破任務(サイド5)  負けました;;
競合 新型ガンダム撃破任務(サイド5) 真っ青;;
ボソ;地上でも競合ありましたが、気がついたときには終わってました^^;

*TECH14
 ・エルメスと、ゾゴッグでますた^^
 ・先行:高ギャン、ギャンキャで、ギャンキャでした^^

*TECH15(予告編)
 ・高ギャンでますね^^
 ・先行:ドラッチェ、ズゴッグE,ベズン
  うーん、どれでもいい

*ぼそ:
 30万w30万w30万w30万w30万w30万w
 というような発言は、おじ/おばちゃんの始まりなので、気をつけませう^^;

ゾゴック







こんな機体もあ~たねと♪
開発者の方は、笑いをねらったのでしょうか・・・
動いてるとこ見てぇ~ 買おう^^;

ギャン初期生産型MQ



派手ですね^^
ボソ;大阪のおばちゃんみたい・・・
あ、ゲットしたキ○さんもそんなかんじかなぁ・・・
うちょ^^; ゲットおめでした^^ >キ○様

投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)

きょうは、ここに投稿された。
ここへパプワはここで投稿♪
きょうはここにこ投稿したよ♪
パプワはここまでパプワがエントリが投稿しなかったー。
きょう、エントリは投稿しなかったよ。
パプワのエントリも投稿する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒラ・ヒラ」がテスト投稿の為に書きました。

[57] 第7:サイド5(2日目):昨晩 敵レベルUP

パプワは、宇宙に放浪です・・・
なにげに、NT壁に専用枠があったので、専アクトで宇宙遊泳 (´ー`)
でもね、なにげにサイド5にいました・・・
強化人間にあったり、PCにあったり2負・・・(つд⊂)エーン

*任務

 ・競合:輸送船団攻撃任務           始まりますた。
   連邦 : ガンダム4号機とか^^;
   ジオン: 見たことない・・

 ・競合:木馬襲撃任務             始まりますた。
   連邦 :木馬隊 ;;
   ジオン:マ様らしぃ・・ 見たことない・・

   そんな一コマ




   セイラさんが、G3に乗ってますね~ がんばってますね^^;

* 野良
 ・強化人間がうろついてます(サイド5)   パプワが遭遇 (つд⊂)エーン

* 私信:ターミナル 見ました^^;

 トム・ハンクスさん、いいですね。
 ちょっと変わった役どころやるとぴか一かと^^
 フォレストガンプもう一度みたい^^
 
 でもね、ヒロイン(39歳・・・)がね。
 ちょっと、最後がいやですた・・

[55]第6と7の間:TECH13

さくら舞い散る なんとかかんとか~・・・  ^^;

中佐目指してGO!のパプワですが、@410です^^;
すぐじゃんww って突込みが入りそうですが、なかなかね・・・
ボソ;ここはひとつ、有給休暇を使用する方向で^^;

明日4/18 からサイド5ですね。
なんとか勝って、90日間戦いたいですね^^
ね、ハッテの連邦さん・・・ って、見てないよね^^;

でもね、サイド3にも行きたいようなぁ。。。 故郷だし・・
SB本によると、連敗すると、サイド5 →ア・バオア・クー →サイド3 なのです。

*任務
  友軍部隊支援で、シャア、ララァ、アポリ?、ロベルト? いました^^




*TECH13
 ・ガッシャ でますた。
 ・先行:アクト・ザク か、ゾゴッグ なのですが、アクトでした。
 ・ドワッジ☆でした^^

*TECH14(予告編)
 ・エルメスと、ゾゴッグでますね^^
 ・先行:高ギャン、ギャンキャ
  ギャンキャですよね、ヒロさん^^;

*私信

 電話番号決まりました (´ー`)
 えっと、新しい番号は、・・・・ 載せちゃだめですね^^;
 うまく行けば、GW前にADSL引けそうです。
 なんとか、パプワも中佐になれるかも^^;

[54]第6:ソロモン(8日目:最終日)

さくら さくら 今、咲き誇る~♪
さよなら、ドズルさま・・・
ソロモン 負けました (つд・)エーン
あと、20時間ぐらいで、防衛だったのに;;
ボソ;キシリアさんの援軍が到着していれば・・・


浜中さん@阪神 すごいですね^^
今期、ホームラン70本ペースですね^^;
ボソ;試合は結果じゃなく、内容です;;


 * 個人成績   パプワ HVP70 位
                     鳥、パブリク、空x5回;;


* ・競合:ビグザム支援             負けますた;;
   ・イベント任務:ドロワ援護任務(強制B?、確定?)
    ジオン:ガトーさんたち3人

    連邦 :おじさん:バニング? 達4人 
* そんな2コマ 

         

いいなぁ、AG・・・・アルパスさん、チョウラィ!   щ(゚▽゚щ)

[53]第6:ソロモン(7日目) TECH12

ソロモン ピンチですね (つд・)エーン
金本さん@阪神 すごいですね^^

* ・競合:ソロモン防衛任務           負けますた;;
  ・競合:ビグザム支援             始まりますた。

* その一コマ でなくて、3コマ・・・




武器はなしです。ドズルさまの気合です。カメハメハかも・・・




さよらなら・・スレッガーさん  (´Д⊂グスン
7人目にでてこないですね・・・




乙の全攻でも、5%ですか・・・
わついにどうしろと・・・・・・

[51]第6:ソロモン(5日目) TECH12

春なのに、春なのに、ため息またひとつ~♪  フ~(-o-;)
競合厳しいですね^^;
VPはもっと厳しいです。鳥とパブリクしか取れません・・・^^;
阪神連敗もよう・・・ ;;

* TECH12
 ・ドワッジ、ハイゴッグ、ブラウ・ブロ でますた。
 ・先行:ギャンですた。

* 競合
 ・競合:ソーラ・システム破壊(ソロモン)   負けますた;;
 ・競合:EXAM研究施設襲撃(ユーラシア   負けますた;;
 ・競合:ソロモン防衛任務           始まりました。

* TECH13(予告編)
 ・ガッシャ でますね^^
 ・アクト・ザク か、ゾゴッグのどちらかでますね^^;
 ・☆はなんでしょ??
  ドワッジあたりに☆つくとなんとなくうれしいですが^^;
  はぃ、ヒロさんコメントを・・・

* チム通信
  MP上位は、キ○さん、マ○さん旋風です^^
  毎度、すごいですね^^

* 次作戦:たぶんです^^;
  勝ちますよね^^; 次は、ユーラシアです。エゥーゴかもです。
  万一、まけたら、サイド5です。

でふぁまた^^ノシ

[48]第6:ソロモン(2日目) 敵レベルUP^^;

 イフ改大地に立ちますた^^
 たまにこけているようで、VP芳しくなく;;

 ボソ:いい任務はしちゃおぅ・・
    目指すは、次のクールはPVPに^^;

 *メモ:4/9 のtech 11
  ・ハイゴッグ 開発おくれますた^^;
  ・リック2が先行開発されますた。
  ・ギャンが選択されました。
  ・競合:ソーラ・システム破壊(ソロモン)
  ・競合:EXAM研究施設襲撃(ユーラシア)

  ないちょですが、前クールの逆に投票しようと思っていたのですが、
  思い出せず・・・ 投票できませんですた^^;
  噂では、前のクールもギャンですと。

*私信
  役所、警察に住所変更に行きますた。
  雨でした。3年前に住所変更したときも雨でした。
  3年前の記憶を頼りに、警察署に行くと、交番だけがある・・・ 移転してました;;
  まぁ、サクラ見れたのでいいか^^; 
  元警察署のとこは小田原城の近くで、サクラきれいでした^^ 像もいました^^;

高機動型ザクⅡ改良型MN




かっちょいいですね^^
どちらかというと、砂ザクのカスタムのほうが似合っているようなぁ・・

はぃ、姉さんコメントください^^;

[46] 第5:サイド5(4) : 作戦終了:サイド5 防衛成功

競合の結果はさておき、防衛成功^^ 

で、私のほうは、HVP 43位;;
なんとか、40位までに入りたいと思ってたのですがね;;
チム内2位。 またアレ蔵さんに負けました;;
VPの野獣に負けたので致し方ないか・・・ 

作戦が終われば、戦功稼ぎで、通Sをちょこちょこと^^
で、新しい発見が、、、
通Sしながら、荷造りは効率が悪い・・ orz..

私信:

引越し完了しました^^
ただいま、部屋に蛍光灯なく、台所の明かりで生活してます^^;

エッジですが、PHSの電波柱が、5本立ってます^^
引っ越す前は、たっても、1本ですた・・・

でも、速度は上がらないのね;;
うぅ、 ストレスが溜まるので、ADSLかなんか引くか^^;

次回の予行:

 イフ改 大地に立つ!!

[44] 第5:サイド5(3) : tech 10 カスタム機をげっと^^

初期ギャン、リックドム☆が選ばれました。
次は、イフ改ですね。地上にもどるのもまじか^^

L 26 搭載7? 修理317 リック★ 補欠 高後EL : リックドム☆ ジムキャ 高改
VP 943/時 Ex 1163/時 HVP 38 位 

で、ついに、↓のカスタム機:シャア専用ガンダムをゲットしました^^



はぃ、うちょです^^;
エイプリールフールを後方遅延してみました・・・
はぃはぃ・・・

[43] 第5:サイド5(2)

圏外と通信状態を繰り返し、ちょびっとだけONしています^^;
もう、SC持っている人いますね^^ 裏山鹿・・・ 

で、VPはと、ELパワーでなんとか、HVP38位です。
時給は900きってます;;
このまま、30位台で終わりますように^^;


私信:

フ~(-o-;) 荷物つめてます^^;

これは、サターン、DCの箱、
これは、N64、GCの箱、
これは、PS2、PSの箱、
これは、DS、PSPの箱、
これは、CDの箱、
これは、DVDの箱、

わついの部屋っていったい・・・・

あ、あんまりゲームしません。
買って満足派なので・・・

で、本日は、ベット vs 布団です^^;
フローリングなので、布団だとつらいかなぁと。
で、ダークフォースとして、ソファベッドが登場、迷いますね^^;

[39] 第5:サイド5 (1)

タコがちゃんと開発されましたね^^
これで今作戦はOKそうですね^^

で、VPは、 ダムに苛められたので、倦怠期です^^;
エクセルには結果を入れてるのですが、検討する気力1^^;
はぃ、ざっくりと、

L 25 搭載7? 修理317 ヅダ★ 補欠 高後EL : リックドム スキウレ ズダ 
VP 970/時 Ex 1400/時 HVP 41 位 
カスタム機入れて、戦術ちょびいじって、少し順位上がりました。
この辺が、限界のようです^^;
 
私信:
  ガス開栓しました^^
  引越しは、次の週末だけど・・・
  本日は、洗濯機で迷ってました^^; 風乾燥 vs 熱乾燥・・・
  今の悩みは、コンロ vs 電気のです^^;

 でりゃ^^ノシ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

