くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[6]第1:北アメリカ(5)

楽しいプログを目指してがんばります、ちょっとだけ^^;

で、ハッテジ。
進行度45%開始で、81.3%。がんがてますね^^

パプワは専C入れました^^(今更って言わないでね・・・
C→専Cにして、修理値同じで、VPアップをねらいです。
ボソ;通常ですが^^; VP時給 470ぐらいです。
ついね、L8熟練に先制とるために、先制6にしてしまいました。

明日の陸発売を前に、ただ今、前線チャレンジ中^^
いい感じがする^^; 昨日試せばよかった・・・
昨日はね、阪神戦見ながら、ファミスタ(熱スタ)で阪神戦して急がしかったの・・

*競合
 開始:キャリフォルニアベース攻略任務  
     引き分けのとこまで侵略中^^
     味方顔付きの場合は4機??
 開始:木馬偵察       
     WBの時は、敵のMS数少ないです^^;
*ボソ
 パプワで敵中Cの2回目^^ 空でしたが (´Д⊂グスン
*ボソ
 GBAはね、初代、ちょっと小さいの、カラー、小さいのと、4,5台持ってます^^;
 なんでこんなにもってるのでしょうか・・・

[4]第1:北アメリカ(3)

実践的なプログを目指してがんばります、ちょっとだけ^^;

で、ハッテジ。
進行度45%開始で、64%。がんがてますね^^
えらい人たちは、専C入れて、前線で経験値稼いでますね^^ 
さっさと、L10になっていきます。(´Д⊂グスン
パプワは、通常で平和な戦いをしながら、専C入れるか苦悩中です^^;
えぃ、F買っちゃえ、低修理値、通常で・・・・

*競合
 開始:キャリフォルニアベース攻略任務  
    約45%開始、60%引分、70%で勝^^;
*ボソ
 引越し2ヶ月にして、DS 発見 ヽ(´ー`)ノ
 空きの靴の箱にDS等を入れると、見つけにくいですよぉ^^
 はぃ、メモしてね^^ うーん、実践的・・・

[3]第1:北アメリカ(2)

雨が多いですね^^;
じめじめした世の中ですが、一つなぞがとけました。
鶏より卵が先だよ ヽ(´ー`)ノ 詳しくはここ・・(yahoo newsです)

で、ハッテジ。
昨日20時、北アメリカ作成開始^^
パプワは、放置 VP中です^^;
敵中降下C引いちゃったので、任務しちゃいました。空でしたが;;
ドップGZ鹵獲した方がいました、裏山鹿^^
*任務
    開始:ゲリラ支援(確定B?) ラル隊です^^

*ボソ:開戦してから、連続寝落ちです^^;
    今日こそは、はじめから布団で寝るぞ・・・
*ボソ:最近、YAHOOで、バビル2世(新?)見ています^^
    戦うおねいさんはきれいですね^^;

[1]開戦2日目

昨日開戦しました ヽ(´ー`)ノ

今期の目標は、パプワ HVP返り咲き(ほぇ
うちょで、よりまった~りと、カスタム機をゲットする^^;
暇ですね^^ でもいままでとちがい、任務してます。
輸送艦護衛Cだけど・・・ なんかほしいぃ・・
明日から作戦開始です、ちょっとがんばろ^^ 

*ボソ:メテオさんのプログ見つけました^^
    トニ姫様のプログ見つけたような気がしました^^;
    シャアさんのプログ見つけました^^
    毎日の楽しみが3つ増えました ヽ(´ー`)ノ
    そっと、リンクを張っておこう・・・ 

*ボソ;悲しいおしらせが。。。。 うちょ^^;
    親愛なるキム様が、勲章をおとりになりました ヽ(´ー`)ノ




[91]終戦

雷すごいですね、電気落ちました^^; 

ハッテジ、本日20時に、終戦。引き分けか、勝ちって感じです?? 
明日開戦です。 定時退社します ヽ(´ー`)ノ 
手ぶらで会社に行きます。で、そーット帰宅します・・・

パプワの通算の結果
  HVP: 76位    PVPに戻れた ヽ(´ー`)ノ
  PMP:266位    がんがった

トトの結果。十分^^
  PMP:399位    
  PMP: 94位 よくはたらいた

ボソ:総括、フレが増えてよかったなぁ^^

ボソ:トトは、暫く、一角にお邪魔することにしまちた。
   ふらふらしたくて^^;

では、来期もよろしくおねがいします^^

[90] 第10:ア・バオア・クー(7:終了)

もう梅雨ぽいですね、なんか暑いし (・д・)ジドー

ハッテジ、本日4時に、後16時間で、防衛失敗 (´Д⊂グスン
競合1つ取れていれば・・・ 
まぁ、いいか、連邦から停戦協定打診だし ヽ(´ー`)ノ

パプワの結果。来期は、PVPで^^;
  HVP:86位    後ろに3方います・・ もうすこし・・
  PMP:73位    がんがった

トトの結果。十分かなぁ。。 記念にブーン爺のパラをww
  PMP:78位




ボソ:来期はどうしましょうかね。VPにも限界を感じてるし・・
   まったり、任務かなぁ。
   それなら、2垢不要なので、1垢はどっかのサバに行って見るかなぁ^^;

ボソ:下僕じゃないですよ~^^;
   この前のパシリの件は、たまたま頼まれただけで。
   天使さんwに言わないでね。本人が気にするから^^;
   天使さんwは、SC貸してくれたり、補給貸してくれたり、優しい方ですよ^^;
   誕生日ヽ(´ー`)ノ って言えば、補給10くれたり・・・
   あ、餌付けされてるかも・・・  ▼・ェ・▼<ワンワン

[88] 第10:ア・バオア・クー(5)

ハッテジ、コロ任が20時におわりました、勝利 ヽ(´ー`)ノ
だいぶおされましたが、みなさんのがんばりで耐えました^^ 
このまま、青葉区も勝ちたいですね^^

*競合 
 完:アイランド・イーズ護衛任務  勝ち ヽ(´ー`)ノ
 完:Sフィールド防衛       惜しかったです;;
 完:Nフィールド防衛       惜しかったです;;

*ボソ:ある人曰く、年収3000万で、・(略)・のダーリン募集とww
    そんな年収あるわけでは当然ないですが、
    お金っていくらぐらい必要なものなんでしょうかね・・・
    普通の暮らしに困らなければ、それでいいとも思うのですがね^^;
    あ、わつい、あまりお金使わないので、きっと普通じゃないかも^^;

[87] 第10:ア・バオア・クー(4日目)

ひらいけんじさんぽい、芸人さんおもしろいですね ヽ(´ー`)ノ
↑みて、CD借りにいきました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  ツタヤ

で、ハッテジ、コロ任中です^^
みなさんがんばってます^^
このまま勝ちたいですね^^

*競合 
 完 :ソーラレイ防衛任務(青葉区) 惜しかったです;;
    アイランド・イーズ護衛任務  ちょびっとおされてます;;
 開始:Sフィールド防衛       
 開始:Nフィールド防衛
 

*ボソ:高校生の科学オリンピックで優勝(newsです)と、すごいですね^^ プラナリア ヽ(´ー`)ノ せいらさんって名前に使うのですね^^;

[82] 第9:サイド5(おわり) (BlogPet)

きょうは、ここまでパプワがここまでパプワが残りみたいな失敗する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[85] 第10:ア・バオア・クー(2日目)

台風1号発生 ヽ(´ー`)ノ 
なんでよろこんでるんだろ、 (・ω・ )モニュ?

で、ハッテジ、20時にコロ任発動しました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
コロ任務、コロ任チームはぶっちぎってます^^ 
このまま勝ちたいですね^^

*競合 
 途中:ソーラレイ防衛任務(青葉区) おされてます^^;
 開始:アイランド・イーズ護衛任務  真っ赤から開始^_^
    ガトーとコウに会えました、満足^^

*ボソ:桜塚やっくんって、男性なのね。。知らなかった・・・

[84] 第10:ア・バオア・クー(1日目)

W杯の日本メンバ決まりましたね。サブライド人事 ヽ(´ー`)ノ 
ぼそ:サッカーチーム多すぎて、よくわかない・・・

最終作戦ですね^^; 強制的に、ア・バオア・クーが戦場に・・・
コロ任チームが結成されました ヽ(´ー`)ノ
トトーマスも、見物(?)に、参加^^; 任務もするよー^^
ボソ:チム茶の流れがすごいので、ボーゼンとしてますが・・・・

*競合 
 開始:ソーラレイ防衛任務(青葉区) 赤い^^勝てる^^;

[82] 第9:サイド5(おわり)

笑点 40周年 ヽ(´ー`)ノ
ボソ:わたしは、まだ40周年じゃないよぉ・・・ ほんとに・・・

で、サイド5作戦ですが、残り26時間を残し、18時に失敗 (´Д⊂グスン
厳しいですね^^; 
パプワの結果。まぁ、こんなもん・・
  HVP:82位
  PMP:131位 う、2桁にしたかった・・
トトの結果。十分・・・
  PMP: 93位

*ボソ:ハッテジの天使wさんは、もうちょいで、PMP1,2,3位独占でした。
    残念^^; 1時間前まで独占だったのにね^^;
    まぁ、十分すごいですが^^

[81] 第9:サイド5(6日目)

雨ですね・・・ なにもする気がおこらんとです^^;

で、ハッテジ。
パプワは遠い大佐を目指して、戦功をこつこつと^^
勇気を出して、S任務もやってます^^;
サイド5作戦ですが、残り46時間、進行度94.25%です。やばいです^^;

*競合 
 完:衛星基地防衛任務(サイド5) 負けますた(つд⊂)エーン

*ぼそ:できないことをできないと言う勇気がほしいです^^;
    無理だけど・・・

[80] 第9:サイド5(5日目)

サイド5はこれまでどおりで^^; なにもないんですけど、
敵艦隊襲撃S 初勝利したので ヽ(´ー`)ノ
空でしたが・・・ 戦功+1^^ ;

エーと、メモ、
 主力 :壁3(前2、後1)、射撃2(前壁の護衛)
 支援者:後方遅延で、射撃を守るように壁配置

 左下から増援。左上の壊滅をもたついているうちに(これがよかったかも)
 右下を壊滅して、戦艦に^^
 主力も前を壊滅して、戦艦でなんとか 11Tで終了^^; ( ´ー`)フゥー... 
 
*ボソ;ライディーンが出ている、缶コーヒーCM(CM見れます) いいですね^^
 いや、ライディーンじゃなくて、曲が^^;
 ブルーハーツの1001のバイオリンです^^
 高校の頃、ブルーハーツ ずーっと聞いてまいた^^
 曲の終わりが、次の曲の頭に繋がるくらい・・・ 

[71] 第8:ソロモン(6日目) (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、パプワが
ずるしてます^^;HVPTECH84位PMPTECH79位(トトは64位)*TECH18(5/7)EXギャン^^トト隊のブーン爺の専用入れて、暴れさせよ^^*HVPの最下位を目指しましたが、?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[79] 第9:サイド5(4日目)

暖かくなってきましたね^^
サイド5はおされています(進行度75%)、寒い時代ですね^^;
パプワも次のクールにむけ、長期を入れています (オイ
トトも長期なので、補給が裕福。買うものないけど・・・

*TECH19
 ガーベラ・テトラでました^^
 ギャンMに☆がつきました・・・ 必要??

*競合 
 完:輸送船団襲撃(サイド5)   負けました(つд⊂)エーン
 新:衛星基地防衛任務(サイド5) 任務は楽勝なのですが、おされています^^;

*手塚治虫文化賞(朝日新聞社主催)のマンガ大賞に、
 吾妻ひでおさんの「失踪日記」(amazonの説明)が選ばれましたね。
 路上生活等の実話が描かれているのですが、実話というものは興味深く、面白いですね^^。読み直してました^^;
 後、ひぐちアサさんの、「おおきく振りかぶって」も、面白いです^^。野球マンガなのですが、新鮮です^^

[77] 第9:サイド5(2日目)

GW終わりましたね・・・ るるる・・・
世の中、ジムキャノン2です。30万です^^;
おらに、ジムキャン2を^^

*昨日、TECH18
 EXギャンでました^^

*競合 
 輸送船団襲撃(サイド5)  1Tで終わらせるそうな、こわいですね~^^; キ○チさんは・・・
               
*交流戦始まりましたね^^
 阪神のユニフォームいいですね^^; あ、年を感じる・・・

[73] 第8:ソロモン(おわり)

阪神、横浜に勝ち ヽ(´ー`)ノ
ボソ:13対11って・・・ まぁいっか^^;

で、ハッテジ。ソロモン奪回できず;; 次はサイド5ですね。
進行度53.8%・・・ 50%超えてるのだから勝ちにしない?? ^^;
パプワは戦功ちょっと稼ごう、本を読もう、DVDも見よう作戦終了^^
ついに中佐!!! ヽ(´ー`)ノ
しんどかった・・・髪色かわった^^;
ザンジバルに乗船、かっちょいい^^
ぼそ;明日会社なので、間に合った・・・ 

パプワの結果です。VP/MPどっとも2桁^^
はぃ、HVPだからです。ずるしてます^^;

  HVP:84位
  PMP:79位(トトは64位)

*TECH18(5/7)
 EXギャン^^
 トト隊のブーン爺の専用入れて、暴れさせよ^^

*HVPの最下位を目指しましたが、㍉でした^^;
 最下位の方は、90位でした・・・
 のこりの10人はどこへ・・・ 神隠し ( ´゚д゚`)えーーー

[71] 第8:ソロモン(6日目) (BlogPet)

中佐に近づいております^^
HVP:
83位PMP:
94位PMP:
94位本:
168ページ*
競合完:
ソロモン攻略任務(ソロモン)
負けてしまいました・・
みじかっ!
敵あたりだけみれました、いつもより20%きりました(´)
Д⊂グスン1日で、ハッテジ
負けてしまいました(´)
Д⊂グスン*
私信:
たかのつめって、養鶏場みたく、鷹がいっぱい飼われて、進行度50%きりましたが・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

【映画】真救世主伝説 北斗の拳

おばんです^^;
ボソ:おこんないでね、関西では夜の挨拶だから・・・
   あ、謝っときます、ごめんです m( __ __ )m

こんな時間に起きているのは、任務じゃなく@ご、ごめん^^;
北斗の拳見てきたからです^^ 夜中だと、安いんだもんw

原作はたぶん、ONタイムで読んで、ほとんど知っているのですが、
よかったです^^ シュウかっこよすぎです^^
サウザーただの悪役になってました (´Д⊂グスン

声優がね、不安だったんですが、ケンシロウよかったです^^
他ちょっとって方もいましたが^^;

で、北斗南斗キャラ別占い(皆さんもやってね^^;)・・・ サウザー

あ、悪役;; でも、当たってる・・・ わついはこんな人です^^;

[72] 第8:ソロモン(7日目) TECH17の敵LV UP

六甲おろしに~♪  阪神さよなら勝ち ヽ(´ー`)ノ

で、ハッテジ。競合もなく、さびしいソロモン奪回作戦中です^^;
パプワは戦功ちょっと稼ごう、本を読もう、DVDも見よう作戦中です。
徐々に中佐に近づいております^^
副作用でトトーマスも少佐に昇進 ヽ(´ー`)ノ 

  HVP:84位
  PMP:87位
  本  :レイクサイド読み終りました^ー^
      ボソ:受験生を持つ家庭は大変・・・
  DVD:ポーラエクスプレス   CG すげ^^
      ステルス        空中戦すげ^^
      ファンタスティック4  超能力すげ^^
      ザスーラ        特撮 すげ^^
      ボソ:世の中、すごいことがいっぱいですね^^;

*TECH17   先行:ギャンK でした
*TECH18(5/7)  EXギャン^^
 あと、発売されるMSは、リンクのchaya2 に載っているので、省略^^;

[71] 第8:ソロモン(6日目)

GW後半です。
パプワのなかの人は、いつもより20%増量でまった~り(当人比)してます^^;

で、ハッテジ。
競合2つ負けたこともあって、進行度50%きりました・・
このまま終わりそうです^^;
パプワは戦功ちょっと稼ごう、ついでに本も読もう作戦中です。
中佐に近づいております^^

  HVP:83位
  PMP:94位
  本  :168ページ 

*競合 

 完:観艦式襲撃任務(ソロモン)
    負けてしまいました (´Д⊂グスン
    1日でおわりました・・ みじかっ!
    敵あたりだけみれました、2Dで・・・油断した・・ orz...

 完:ソロモン攻略任務(ソロモン)
    負けてしまいました (´Д⊂グスン

*私信:たかのつめ って、
    養鶏場みたく、鷹がいっぱい飼われていて、
    1週間1回、つめをきって出荷ですよね・・・
    と、この前まで思ってましたが・・・
    日々勉強ですね^^;

*お知らせ:
    右のリンクに、GNOchaya2 を登録しました。
    情報多く、まとまっており、とても便利です^^ 
    攻略本いらないかも^^;

ギャン高機動型MN




ウーン、ギャンなのに、銀色じゃないのは、ちょっと^^;
渋い色になっちゃってますね・・・

ボソ;急にカスタム機チェックしたのは、
   ADSL開通したからでした ヽ(´ー`)ノ
   さよなら、AIR EDGE (´ー`)/~~

ゲルググM・S型 / CG



渋いです ヽ(´ー`)ノ 
ボソ;シーマ様 7人目にほしぃ^^;

ゲルググ高機動型/JR




かっちょいいですね^^ 射撃にいいかも^^

[69] 第8:ソロモン(4日目)

GWまっただなかです。
会社は休みですが、休日出社してます^^; 公休の意味なし・・・
学生さんは休みじゃないのですね、旅行とかいけませんね;;

ソロモンは相変わらず、微妙な進行度の伸びです^^;
パプワは、こつこつ戦功ためてます^^; 
右の俳句のような、戦功220くれる調査(任務)ないかなぁ・・

*競合 

 完:第2戦闘ライン突破任務(ソロモン)
     いい勝負でしたが、負け;;
     顔付きいたのでせうか?? 見れず。
 完:ガトー隊支援任務(ユーラシア)
     やばげでしたが勝ち^^
     地上におりませんでした^^;

 新:観艦式襲撃任務(ソロモン)
     本日、五分五分で開始しました
     増援なし^^ きっと、ガトーさんがいるかと^^
 新:ソロモン攻略任務(ソロモン)    
     増援なし^^ おされてます^^;

*私信:GWってことで、ゲーム買いました ヽ(´ー`)ノ
    パワプロ ポータブル(PSP)です。
    第一声は、打てねーーーー! 
    アナログスティックしんどい・・・ 親指がつりそうです;;
    阪神の開幕戦は20対4で勝ち^^ 金本、今岡あわせて5本塁打^^
    ボソ:オートカーソル ONですが^^;

*私信:おらに、ADSLモデムを!!!!
    はやく、宅配して・・・ ^^;

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

