くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[30]北アメリカ(?)(BlogPet)

パプワはパプワとここにパプワとこはうるうるするはずだった。
ここにパプワのエントリにうるうるしたかったの♪
きょうパプワがうるうるしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[36]4:北アメリカ(終)

もう暑いですね^^;
時間がたつのはほんとあっという間で、もう今年も半分終わりましね^^;

で、ハッテジ。
北アメリカ防衛が、キタ━━(゚∀゚)━━ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今クールのハッテジはちょっとちがう^^

次はサイド2ですね。サイド2勝利で、ジオンやや有利ルートに^^(SB本では)

パプワはPVP  4位^^ 補給パワー炸裂で^^;
トトは、PMP 26位^^ 貢ぎパワー炸裂で^^;

[32]北アメリカ(?):敵LV UP

(今頃?)マイブーム、ワンピース。占ってみました^^(ここをクリック)
そこそこあたり^^; おばかなところが・・・・ ボソ
ふわうわで、もこもこなチョッパーかわいいですね。ほしいぃ・・
 ---- 占い結果 :あなたは【チョッパー】なタイプ。
心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。
だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険できるようです。なにか人にはない特技を身につけてみては?
あなたに必要なモノ:勇気
おバカ度  100%
心意気度  22%
野心度  17%
真の海賊王度  35%

で、ハッテジ。
進行度 67.59% 。競合:アプ任も勝ち、防衛できそう^^
今日からNPCにガンダム、SCが・・・
宇宙の野良ガンダムはビームライフル撃ちまくり (´Д⊂グスン

[31]北アメリカ(?)

生きる意味ってなんでしょうか・・・
生きる目標がないと、生きるのはしんどいですね。。
ワンピースが終わるまで、がんがって生きよう^^


で、ハッテジ。
進行度 65.2% 。競合も勝ち、防衛できそう^^
パプワのVPはいい感じです。PVP 3~5位のあたり。VP 870/h。
 専ヅダ、ザクレロ(*1)、専乙x2
*1:気力格闘壁ですが、弱いので、距離2^^;
ぼそ: 5機編成も試したのですが、だめだめです(´Д⊂グスン
     ヅダ★、ザクレロではもちません・・・

[30]北アメリカ(?)

パプワはワンピースを41巻までよんだのー。
目がうるうるしたよ♪
PVP5位?    もう下がるしかないの^^;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の飼主「パプワ」が書きました。

[30]北アメリカ(?)

パプワはVPが調子いいみたい^^
部隊戦術の方向指示をおぼえたのー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の飼主「パプワ」が書きました。

[23]3:サイド4(3?)(BlogPet)

きのうは補給しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

リンク追加 ヽ(´ー`)ノ

MPクィーンこと、天使wさんのリンクを追加しましたヽ(´ー`)ノ

天使wさんは、GNO2のチーム:新海フルスペックでご一緒させて貰っています^^
SC借りたりして、お世話になりぱなしです^^;

なんとな~く、わついが、下僕風に語るので、変な誤解が少しありますが、
天使wさんは、女王wでなく、やさしくて、ちょっとおせっかいなお姉さん風です^^;

ボソ;これで、わついも更新サボれる・・・・

[23]3:サイド4(3?)

いろんな愛の形があるもので・・・・
怒っても、個人情報流出はだめですよ^^;
と、半寝おちの宵に感じますた。 ( ´ー`)フゥー...

で、ハッテジ。サイド4開始してます^^;
進行度78.35& 。ちと、危険です。。。
パプワは、PVP 50位・・・
いい策もなく、乙レロ用の補給貯めに逃避^^;

*競合
 完 :補給部隊襲撃任務  ㍉でした。1回だけ鹵獲^^;
 完 :ドムのん      引き分け
 完 :パトロール艦隊襲撃 ㍉でした。アイナさんヽ(´ー`)ノ
 開始:ルナツー艦隊攻撃  おして開始。ワッケンヽ(´ー`)ノ (謎

*ぼそ
 ココアラーメン(プログです)おいしいと・・・
 上京したら食べに行こうかなぁ・・・  OFF会する??

[20]北アメリカ(完)

痛いおもいや、嫌なおもいまでして生きないといけないのでしょうか・・・
生きたくても、死んでしまう人もいたわけで、生きるべきなのでしょうね・・・
と、歯の治療中に物思いにふけりました (´Д⊂グスン

で、ハッテジ。アフリカ 負けました (´Д⊂グスン
パプワは、PVP 36位でおわりました。
一時は27位ぐらいまであがりましたが、寄せる波には勝てずじりじり後退^^;
6機編成じゃむりかなぁ。。。

*競合
 完 :木馬包囲任務   ㍉でした。
 開始:ドムのん     おしてます。

*ぼそ:
 誕生日に補給を貰ったお返しができました^^ よかった ヽ(´ー`)ノ
 思い残すことはないです^^

[10]第2:アフリカ(3)(BlogPet)

ほんとうは、パプワは
5巻がなぜかない;;
でね、以前に、ジャンプで3巻までは読んでいたことを思い出しまちた[[;
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[16]北アメリカ(6)

本日は漫画喫茶へ・・
ワンピースがね、おもしろいらしいので、いまさらですね^^;
5巻をとばして11巻までよみました。5巻がなぜかない;;
でね、以前に、ジャンプで3巻までは読んでいたことを思い出しまちた^^;

で、ハッテジ。
アフリカ 進行度はおいといて・・・ (´Д⊂グスン
世の中5機編成ですね^^; パプワは、まだ6機。

L14 (搭載65) 修理316 PVP 28位
 専P、専陸、陸、マゼラ☆x3  VP 630/h

*競合
 完了:開発施設攻防任務      ドロー
 完了:キリマンジャロ制圧任務   ドロー
 開始:木馬包囲任務   おされてスタート、|ι´Д`|っ < だめぽ
スエズ任務、アッザム、ビルドルフ任務でてますね^^;

*[回答編]さおだけ屋はなぜ潰れないのでしょう?
  みなさんの回答は、
  ① ヒロさん :詐欺:高く売るのですね^^;
             お客さんに高いのを勧めるとか^^;
  ② シャアさん:副業:おしい、本業ってなに?? 通勤の途中でさおだけを売るものいいかも^^
  ③ 天使さんw:売れる^^ たしかにもって帰るの邪魔そうですね^^
  ④ 親父さん :副業:実はスパイ^^ もしかしたらヒーロー戦隊^^;

みなさん、正解!! のようなぁ^^;
  えっと、一応の回答は、副業で、金物屋さんが仕事の移動(配達?)のついでに、さお竹もうると。
  元でなしなので、売れなくても、損もないと。。
  この本の受け売りです^^;(アマゾンです)

[10]第2:アフリカ(3)

本日は歯医者へ・・
金髪で、ルーズな靴下の歯科医見習いのような人が・・・
時代は変わったね♪ 

で、ハッテジ。
アフリカ 進行度48%->52.770。競合でがくんと;;

パプワは、2壁3射にチャレンジ・・・
エリにまけまくり・・・ 6機編成に、(´Д⊂グスン
全員野球じゃなくて、全員野戦だ ヽ(´ー`)ノ

L13 (搭載64) 修理316 PVP 30位
 専P、陸、専C、マゼラ☆x3  VP561/h

*競合
 完了:ダカール制圧任務   (´Д⊂グスン あと少しでドロー
 開始:開発施設攻防任務   グフ?
 開始:キリマンジャロ制圧任務   ドローからスタート

*歯医者はどこも混んでますね^^;
 儲かっているなぁと。。
 はい、ここで問題です。さおだけ屋はなぜ潰れないのでしょう?

[O4]北アメリカ(2)

おはマリオ^^

パプワの弟(オプ垢ね)がザク1/RR GET!!
って、オデッサのサーバで・・・ orz....
輸入してぇ・・・・

ボソ:無駄なところで運をつかった・・・
 


[11]第2:アフリカ(1)

今日は暑かったですね^^;
1日寝たり起きてたりしました^^;

で、ハッテジ。
アフリカ 進行度48% で開始しました。
開戦と同時に、TECH2 Pグフ発売。
寝ているうちに作戦開始してました^^;

で、パプワは、専PグフいれてVP継続 (。・x・)ゝ
開始1時間のPVP順位(207)より、上を目標に・・・

*競合
 完 :敵諜報追撃任務    勝利ヽ(´ー`)ノ
 開始:開発施設攻防任務   グフ?
 開始:ダカール制圧任務   連邦押し気味からスタート
*ボソ
 WBにあたらないおまじないはないでしょうか・・・ (´Д⊂グスン

[9]第1:北アメリカ(終)

もう梅雨入りらしいですね^^;
引越しのダンボールも残り少しです。いつの日か開けるからね^^;

で、ハッテジ。
本日13時に勝利 ヽ(´ー`)ノ 阪神もソフトバンクに2連勝 ヽ(´ー`)ノ
10時頃に進行度が後退したときには ハラハラでした^^;

パプワのVPは、昨晩通常に戻したのですが、修理値はそのまま、重量編成でした・・・・
今朝、気がついて、修理値を絞りました^^;
  陸★、専陸、陸、マゼラ☆x2、ザク1 VP時給490 PVP13位ヽ(´ー`)ノ

めずらしく、VP好調だったのは、専C,専陸を入れたからと。
前線に上げるのは、1日遅かったかなぁ。
LVから考えると、もっと早くかもですが、
成長ポイントは野戦数にもよるので、どっちがいいかはわからんとです。

成長ポイントは、先制ばかりに振っていました^^;
2ターン目に、エリより先に動くために、もう先制7,8です^^; 
隊長の部隊戦術もいれました。
なので、キャラのパラメタが低いです、いいのかなぁ。

*競合
 完:木馬偵察            失敗、ガルマ死亡 (´Д⊂グスン
     
*ボソ
 PVP順位ですが、ある方に勝ててよかったです。
 最近ズーット負けているというか、勝ったことはじめてかも^^;
 勝因は、適当にVPしたからかと・・ 敵中したり・・・
 もうね、敵中降下任務に、はらはらドキドキしなくなりました^^;
 慣れていく自分がわかります・・・ よごれただけかも・・・ 空ばっかだし・・・

[8]第1:北アメリカ(7)

人生いろいろです。人生はゲームかも^^;
暫く、変な時間にONしてますが、そっと見守ってください^^;
ガラスの30代ですので (ノ´∀`*)

で、ハッテジ。
残り23時間で、 97.09%。勝てるかも^^ 昨日、陸、マゼラ☆発売。
前線チェレンジは、思いのほか良く、次の構成で、前線でがんばってます。
  陸★、専陸、専C、専マゼラx2、マゼラ☆
ぐんぐん順位があがり、PVP15位^^。VP時給550。

20時過ぎで、敵LVUP ㌢が。。。というより、前線のエリにあたりません・・・
今、通常の時給をはかってます^^;

*競合
 完:キャリフォルニアベース攻略任務  引分
 開始:木馬偵察            うーん、微妙
     
*ボソ
 本日は、敵中Cをよくみました。支援でF☆ゲット^^ うれしいヽ(´ー`)ノ^

[3]第1:北アメリカ(2)(BlogPet)

今日こそは、はじめから布団などをボソしなかったよ
VP中はパプワたちが多いですが、ゲリラを放置しなかったよ
VP中詳しくはゲリラとか、広い任務
  ラル隊です^^


*ボソしなかったよ
VP中です^^;

じめじめした

鶏より卵が先だよ ヽ
(yahoonewsです)

で、ハッテジ
敵とゲリラとか、広い任務と、裏山鹿や広い一つなぞとかとけました
と、パプワが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

