くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[65] 7:サイド2(BlogPet)

昨日、パプワが
パプワのVPは、PVP26位あたり^^
  L32:地コマ、専イフ改、、ドムトロ☆、SC、[☆
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[65] 7:サイド2

本格的に夏ですね ι(´Д`υ)アツィー
ゲド戦記見に行かないと^^
ぼそ・・・ 
 期待がいっぱいなので、きっともう一つと感じるだろうなぁ^^;
 あぃ、根性270度曲がってます^^;  

ほい、GNO2。
 サイド2はじまりました^^
 新生ジオン誕生しました。ジオンの少ない戦力が・・・

 パプワに、7人目の男がきました。
 ぼそ・・ 女の子がよかったなぁ・・・  
 パラ振ると、隊長ぐらいになるのですが、
 専イフ改の部下壁はずせないので、いまはベンチを暖めてます^^;



 (ガルシアの初期値、L25って^^;)



 (適当にパラ振った後、1日たつと、L27になってました^^;)

 トトは、中佐目指してGO!GO!なので、
 今作戦は、MPもどきに^^;パプワはさらに放置に^^;
 勲章も2つ目を貰いました ヽ(´ー`)ノ
 来期は、VPやるので、来期もくださいな・・・

[62] 7:ユーラシア終

まぁ、GNO2。
 あ!!という間にオデッサまけました (´・ω・`)ショボーン

 パプワのVPは、PVP23位 上出来  ヽ(´ー`)ノ
 トト のMPは、手抜き^^;

 PVPは、一時は15位まであがりましたが、ガンダムが野戦から消えて、ずりずり落ちますた^^;
 満足いく編成になったんすが、戦術がまずいのでしょうね (´Д⊂グスン
 下記が編成です^^ ( ゚д゚)ハッ! なんか、連邦の低修理値な編成だ^^;
  編成:ゴリ、専イフ、SC、SC,量ガンキャ

ぼそ・・・
 宅配レンタルというものがありまして、詳しくは、(ツタヤ)
 お試しで、8枚ぐらい無料で借りれるので、いま試しております (。・x・)ゝ
 借りに行ったのがレンタル中とかもあるので、いいかもー^^ と思ってます^^
 延滞料金いらないし ・・・ いいでしょ、天使w様
 ちょっと、借りるのが恥ずかしいのも借りれるしww
 って、ONE PIECE、戦隊もの、ライダーものです。ガンダムは堂々と借ります^^;
 あまり変らんかww まぁ、無料期間終わったら辞めるかも・・

[55] 6:南アジア終(BlogPet)

きょうパプワは、わ攻略するはずだった。
きょうパプワはリンクすればよかった?
マドラスと攻略したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[58] 7:ユーラシア(2)

プロ野球オールスター ですね^^
阪神の藤川さんよかった  ヽ(´ー`)ノ
新庄さん おもしろかった ヽ(´ー`)ノ
明日は2戦目あるといいなぁ^^

で、GNO2。
オデッサ作戦はじまりました^^
 作戦前になんとか、なんとか、地コマジムを鹵獲 ヽ(´ー`)ノ
 でも、パプワで任務しずぎ・・・ まぁ、いっか^^;

 パプワのVPは、PVP26位あたり^^
  L32:地コマ、専イフ改、、ドムトロ☆、SC、ザクキャ☆

ボソ・・・ 宮部さん好き、RPG好きなので^^;
 映画:ブレーブストーリ見ましたヽ(´ー`)ノ
 RPGな世界観で面白かったです^^
 が。。。 時間が足りなかったのか、話を省略したようなところが残念;;
 1、2話、真ん中1話、最後の2話って感じでした^^;
 2部構成もしくは、TVでの放送がよかったかも。

[55] 6:南アジア終

梅雨終わりませんね^^; 
ぼそ・・・ わついの心の中と同じ・・

で、GNO2。
 EXAM任 成功      ヽ(´ー`)ノ
 マドラス攻略のことは、  (・ε・)キニシナイ!!

 パプワのVPは、PVP17位 上出来 ヽ(´ー`)ノ
 トトのMPは、 PMP40位 上出来 ヽ(´ー`)ノ

ボソ・・・
 出会いがあれば、当然わかれもあるわけで (´Д⊂グスン
 はい、ここで一曲・・・(夢の途中)
  *音なるので気をつけてね。リンク:いつでも青春音楽館
   歌詞は下のほうにあります^^;

[53]6:南アジア

もう、海の日ですね、夏ですか、気がつかなんだ^^;
パプワは、只今、半生を反省中・・・ orz...
反省点が多すぎて、なかなかおわらん orz...

で、GNO2。
 EXAM 任成功しそうです ヽ(´ー`)ノ
 マドラス攻略のことは、 (・ε・)キニシナイ!!

 パプワのVPは、低壁を、寒ジムに変えても、ゲル★にかえても、上がりません^^;
 ドダイは偉大 ヽ(´ー`)ノ ぼそ・・ パプワは2枚の盾もちです^^; 1つドダイですが^^;
   VP時給 1200/h ぐらい。PVP 17位 ヽ(´ー`)ノ
   編成:グフドダイ★、専イフ改、ドム、SC、ザクキャ☆

ボソ・・・
 何事もかわるのが当然で・・・
 そのままであってほしいものもかわるわけで・・・
 笑の金メダルは、前のままがよかったなぁ・・・ 純粋に漫才だけやってほしい^^;

[44]5:サイド2(BlogPet)

パプワが

自分が世の中を知らないだけかもしれないですが、ここを見て思いました^^;
 みなさんも、ここをチェック([商法マニアックス)してね^^;
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[49]6:南アジア

はーい、みなさん、GNO2やってますか?、SC鹵獲してますか?
わたしは、SC鹵獲しますた ヽ(´ー`)ノ
今朝、SC買おうと、補給を計算してたのですが^^;

で、GNO2。
 作戦開始と同時に、イフ改発売^^
 パプワは、ガンダムのビームライフル怖くて、宇宙に滞在・・・
 裏目にでまして、でだしから、VPぼろぼろでした;;
 おもーい腰を上げて、専イフ投入で、地上へ^^; なんとか安定しました^^;
 イフ改って、偉大ですね^^

 パプワのVP時給 1100/h ぐらい。PVP 28位 ヽ(´ー`)ノ
 グフドダイ★、専イフ改、陸ジム、ドムトロ☆、ザクキャ☆

ぼそ・・・
 ワンピースも一息ついたので、デスノートを読んでます^^
 映画になったようですが、前半見ちゃうと、後半見れるまで我慢できないので、漫画で^^;
 おもしろかったです^^ ノートに名前を書くことで殺人ができるのですが、
 キラ(殺人者)vs L(警察とか)の頭脳対決がすごいです^^

[47]5:サイド2終了

はーい、みなさん、GNO2やってますか?、SC鹵獲してますか?
わたしは、まだ鹵獲してません・・・ orz....
SCは、スーパーカスタムの略ですよね^^;

で、GNO2^^;

 サイド2勝ち ヽ(´ー`)ノ  攻略本(SB)では、ジオンやや有利のルートです^^
 ジオン有利 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ルートは9通りあるのですが、これまではね、
 連邦やや有利、圧勝ルートばかりでした (´Д⊂グスン
 パプワは、PVP14位(チム内3位)で終了^^ 満足^^

ぼそ・・・
 世の中、あまい話はないというか、危険ですなぁ・・・
 自分が世の中を知らないだけかもしれないですが、ここを見て思いました^^;
 みなさんも、ここをチェック(悪徳商法マニアックス)してね^^;

[44]5:サイド2

七夕でしたね、こんにちわ^^;
寝落ちし、一日遅延戦術・・・・ 
ぼそ・・・ 2R当たりや、隠れ確変なんて詐欺だ (#゚Д゚) プンスコ! と言いたかっただけ・・・

で、DSマリオww
    WORLD8-8が解けません・・・
    売っちゃっていいでしょうか・・・ (´Д⊂グスン

で、GNO2^^;
    サイド2勝ちそうですね^^ コンスコン任務もww

ぼそ・・・ 
     いい歌詞ですので、聞いてミソ^^(K)
     注意:クリックするとすぐ始まるので、音量気をつけてね^^;

[37]作戦のあいま(BlogPet)

パプワは

ざっくり、0.3/hぐらいで勝てますね、[もありますが^^;
*[
 アスタロ任        まけました・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[41]5:サイド2

賞味期限1年をきったパプトトです^^;
当たっているだけに、こわい^^;

で、ハッテジ。進行度70.44%(残96h)。
ざっくり、0.3/h ぐらいで勝てますね、競合もありますが^^;
*競合
 アスタロ任        まけました・・・おしいぃ(´Д⊂グスン
  独立第300戦隊擁護任務   勝てそう^^ WBとシャア? あたり見えてません^^;
*パプVP
 いろいろいじったのですが、1020/h ぐらいでいっぱいいっぱい。
 PVP 15位で停止^^; ボソ・・打倒 プログ師匠、魂さん、天使wさん
 
ぼそ・・
 探偵学園Q 特番ドラマ放送してましたね^^
 連ドラになるのかしら♪
 面白かったのですが、配役がちょっと年齢がおかしいようなぁ^^;
 Qとメグ 可愛かったですね。 幼いけど^^;

[39]5:サイド2

あい、暑いですね、散髪行きました^^

頼まれたフリして、ガンダム1,2,3、Z1,2を借りるのはやめませう。
どうどうと、借りれww

で、ハッテジ。
進行度 56.960%。開発施設攻防任務引き分け^^
惜しかったですね、やはり今クールのハッテジはちょっとちがう^^
パプワはPVP15位あたり、VP 980/hで満足してる場合ではありませんでした^^;
時代は1000 over、軽量化要でした;;  まぁいいか、適当で^^;

ボソ・・・
 平日毎日、saku sakuってTV見てます^^; 今週は、木村カエラちゃんがゲストです。
 で、MCの方が、同じ世代なので、ガンダム話とか、たまにでます^^;
 音楽(一応?)番組なのですが、ラジオのようなトークが面白いです。
 tvk(神奈川 TV)7:30と24:30です。木曜深夜は全国(?)でも放送しているらしいです^^;
 よろしかったら、見てね♪

[37]作戦のあいま

もう7月ですね、今年も半分終わりか^^;
あー、そうめん食べたい・・・

で、ハッテジ・・・
タンゴ2遭難・・・今度こそ、本物積んでね^^;
パプワのVP、作戦のあいまですが・・・ 調子よく 985/時です。

で、本題・・・これが言いたかったの^^;
GYAOで、アメリ公開してます^^
不思議な感覚の映画(フランス映画はこんなん?)ですが、
おもしろいので、見てない方どぞ^^
人形が旅行してるのいいですね^^

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

