くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、パプワは
スーパーの粗品があたり、プチうれしいパプワです ヽ(´ー`)ノ
おかし、ジュース、味噌、ゆずポンなど、入ってました^^[期限が切れるまでに、味噌を使えるようにならないと^^;
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[30] 3:サイド4(終了)

TVの謀略にかかり(?)、X-MEN3 見てきました^^;
ぼそ・・・ 
 スコット影うす・・・
 ピカード艦長(?)あっけな・・・
 ストーリ単純、これはいいね^^
 アメコミのアニメは苦手ですが、映画にするといいね^^
 ぼそ・・・ 単純な話のほうが、映画向きだからかもw
 あ、スパイダーマン3あるのですね^^ たのしみ^^

で、GNO2。
 楽勝(?)で、サイド4防衛^^
  パプワ MP 11位 HVP 97位
  トト  MP 10位
 そろそろ、S任開始されている方もいらっしゃるので、
 もう長期漬けでは上位狙えなく(´・ω・`)ショボーン
 戦功確定のみ、任マーに戻ろうかと^^;

ぼそ・・・ こんなTシャツが(楽天)^^; 茶がいいなぁ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

[25] 3:サイド4

スーパーの粗品があたり、プチうれしいパプワです ヽ(´ー`)ノ
おかし、ジュース、味噌、ゆずポンなど、入ってました^^
賞味期限が切れるまでに、味噌を使えるようにならないと^^;


巡回している株、為替のプログで面白いもの見ました^^
(YouTubu 言葉にできない、音でます)
つい、見ながら、突っ込みを入れたく、ちょっと楽しく、ちょっと悲しいものです^^;
ぼそ・・・ オフコース懐かしいね・・ 中学の頃かな・・・ はまってました^^;1


ドラマ:結婚できない男おわりましたね。
ハッピーエンドでおわってよかったです^^
結婚できない男というより、十分、いい人だったと思ったのですが^^;やるどきはやるって感じで。
ぼそ・・・
 金田さんのプログ(金田さんプログ)って、ほんとにあるのですね^^;

で、GNO2。
 サイド4作成開始しました^^
 まったり、防衛:任務マーやってます。(ミジカ

いろんなことするのですね(BlogPet)

ほんとうは、パプワは
毎度、季節の変わり目に風邪を引くパプワです^^;
ノダメ最新巻まで読みました^^[者て、いろんなことするのですね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[22] 2:アフリカ(終了)

涼しく、というか寒くなりましたね。毎度、季節の変わり目に風邪を引くパプワです^^;
ノダメ最新巻まで読みました^^
指揮者て、いろんなことするのですね。すごいなぁ・・と^^;

で、GNO2。
 残念ながら、アフリカまけました;;
 毎度毎度ですが・・・ つらいですね^^;
  パプワ MP 5位 HVP 98位
  トト  MP 7位
 長期/中期任務漬けです。前回より順位↑したのは、任マーの方が成長優先の放置したためと^^;
 残念ながら、HVPは、欠員があり、99人になりました;;

 次はサイド4ですね、がんばりませう^^
 ぼそ・・ パブリクがミサイル無限に撃つのは、納得いきません・・・ 

[10] 1:北アメリカ(終了)(BlogPet)

ソウルさんとかをGNOしたいはずだったのパプワです・・

フッ、年を感じるこの頃です;;

 45%スタート(つらい・・・)
、HVP100位をGET(オイ

*)
こんな任務ありました;;
、競合まけちゃいました^
-^

  HVPは、欠員なく、100位をGET(オイ

*)
こんな任務ありました^
と、パプワは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

【本】かんたんに幸せになりたい・・・

キムさん垢がなくなり、実感したところです (´Д⊂グスン

題記の本(アマゾン)ですが、珍しく、売らない/捨てないで持っている本の一つです。
作者は、NHKのおじゃま丸の作者:犬丸りんさんです。
漫画とエッセイの、まったりした楽しい内容です。

犬丸りんさんのご冥福をお祈りします(ニュース)
仕事できないなら、無理してやらず、休む/辞めてほしかった。
ぼそ・・・ 私はもっとがんばれっていう声が聞こえますが・・・ オイオイがんばります。

ゲド戦記(BlogPet)

こないだ、パプワが
残念ながら、北[リカまけました;;
 45%スタート(つらい・・・)、競合まけちゃいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプワ」が書きました。

[10] 1:北アメリカ(終了)

こにちわ、ヒゲを剃らなかったら、白いのが2本のパプワです・・
フッ、年を感じるこの頃です;;

で、GNO2。

 残念ながら、北アメリカまけました;;
 45%スタート(つらい・・・)、競合まけちゃいました。
 
  パプワ MP11位 HVP 99位
  トト  MP16位

 ぼそ・・・
  HVPは、欠員なく、100人いました ^-^
  残念ながら、HVP100位は、ソウルさんに・・・
  次回こそ、100位をGET(オイ

*こんな任務ありましたっけ?? 強制Cでした^^;




 重要物資輸送任務(つぼ?)

ぼそ・・・ 哀れかな、魚は星になりました^^;

ゲド戦記

映画の日ってことで、 ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||映画館||

ゲド戦記見てきました^^
うぅ、難しい^^; 予習0で行ったの・・・
笑のないまじめな作品なので、お子様には難しいですね、me too...
内容はちょっと?な部分が残ってますが  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
生きることを大切に ってとこは伝わったよ^^;

原作もよみたいですね^^ 漫画でないかなぁ。

[6] 1:北アメリカ(5)

(´Д⊂グスン

8/31に、キムさん、サイトーのママさんが、GNO2から退役されました・・・

サイトーさんは、きっと、パパさんで継続してくれると思います(と思いたい)。

キムさんは、ご病気とのことで、3垢とも引退と (´Д⊂グスン
結婚、ゲームに飽きた等の理由なら、しかたがないのですが・・・
体調悪く、ご病気とのことで心配です。

検査の結果が9月中にでるとのことで、
悪くない、もしくは、回復したよとのコメントを心よりお待ちしてます。

当たり前と思っていることが、当たり前でなくなる、当然ですが、さびしいですね。
変らないことなんかないのにね・・・

ぼそ・・・ イシイさんも come back!!

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

