くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[39]5:サイド2

あい、暑いですね、散髪行きました^^

頼まれたフリして、ガンダム1,2,3、Z1,2を借りるのはやめませう。
どうどうと、借りれww

で、ハッテジ。
進行度 56.960%。開発施設攻防任務引き分け^^
惜しかったですね、やはり今クールのハッテジはちょっとちがう^^
パプワはPVP15位あたり、VP 980/hで満足してる場合ではありませんでした^^;
時代は1000 over、軽量化要でした;;  まぁいいか、適当で^^;

ボソ・・・
 平日毎日、saku sakuってTV見てます^^; 今週は、木村カエラちゃんがゲストです。
 で、MCの方が、同じ世代なので、ガンダム話とか、たまにでます^^;
 音楽(一応?)番組なのですが、ラジオのようなトークが面白いです。
 tvk(神奈川 TV)7:30と24:30です。木曜深夜は全国(?)でも放送しているらしいです^^;
 よろしかったら、見てね♪

コメント

ほ、北陸富山は・・・

日本ジャナイノカorz






ミレナイヨ!ヽ(TДT;)ノ
【2006/07/03 22:38】 URL | ばらっく #-[ 編集]
私は、ガンダムに混ぜてAVを(ぉぃ
はずかしげもなく、AVオンリーなんてのも(ノ´∀`*)

あ・・・そろそろ種死かりいかねば!
【2006/07/04 09:05】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集]
借りたのはいいけど・・・まだ1本も見終わってない・・・・TT
金曜に返さないと、延滞金が^^;;
【2006/07/04 12:50】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
オフィスからこそこそこんにちはw

今日は会社からです。
ぼくも、サクサク大ファンです!
木村カエラちゃん、この番組出身ですよね~
ボーだフォンのCMでてたとき、
MCの人が、(もっと手抜きぬいぐるみだったころ)
「ベッカム、シューマッハ、木村カエラだよ、すげ~~」っと叫んでいたことが懐かしいです。

MC、ガンダム大好きな人ですよね。
最近、ナウシカねたが多いですね。

いや~~。
癒される番組だ
【2006/07/04 12:52】 URL | ショウ #-[ 編集]
to バラックさん
 あ、全国放送まで広がってなかったです^^;
 富山が日本じゃないのはヒテイしませんが^^;
to ララアさん
 種はね、1話目見てなんか違うと思ってみてません^^;
 ターンAと種以外は見ているのですが・・ Gガンダムも。
to 天使wさん
 ちゃんとみないと^^; テストにでますよ(なにの??
to ショウさん
 そですね^^ カエラちゃん、ここのMCでしたね^^
 かわいいですよね^^ いっきにうれちゃいましたねww
【2006/07/05 00:35】 URL | パプワ&トト #7QTJsG/E[ 編集]
日記で大変だねぇ~^^;
パプ爺…(*´∀`)ノ
こん作戦はパプ爺にVP負けるなぁ~w
ちょっと、ずつ私生活も書いて行くね(*´∀`)ノ
【2006/07/05 02:45】 URL | メテオ&クロリン…☆ #-[ 編集]
Gガンダム・・・ギャグマンガだと思えばおもしろいですよw

個人的にベタな熱っ苦しい感じが大好きなのでw
熱血できますよww
【2006/07/05 14:12】 URL | ソウル #-[ 編集]
to メテオさん
 イイカゲンに書けば日記も楽ですよww (オィ
to ソウルさん
 Gガンダム たしかに面白かったです^^
 結局、最後まで見たしww
 各国のガンダムってのが笑えますた^^
【2006/07/05 21:35】 URL | パプワ&トト #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

