くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[49]6:南アジア

はーい、みなさん、GNO2やってますか?、SC鹵獲してますか?
わたしは、SC鹵獲しますた ヽ(´ー`)ノ
今朝、SC買おうと、補給を計算してたのですが^^;

で、GNO2。
 作戦開始と同時に、イフ改発売^^
 パプワは、ガンダムのビームライフル怖くて、宇宙に滞在・・・
 裏目にでまして、でだしから、VPぼろぼろでした;;
 おもーい腰を上げて、専イフ投入で、地上へ^^; なんとか安定しました^^;
 イフ改って、偉大ですね^^

 パプワのVP時給 1100/h ぐらい。PVP 28位 ヽ(´ー`)ノ
 グフドダイ★、専イフ改、陸ジム、ドムトロ☆、ザクキャ☆

ぼそ・・・
 ワンピースも一息ついたので、デスノートを読んでます^^
 映画になったようですが、前半見ちゃうと、後半見れるまで我慢できないので、漫画で^^;
 おもしろかったです^^ ノートに名前を書くことで殺人ができるのですが、
 キラ(殺人者)vs L(警察とか)の頭脳対決がすごいです^^

コメント

ええな~SC(;´Д`)
ちっとも拾えませんw

リンクありです^^
こちらからもリンクさせて貰いました~

ワンピもデスノもともにジャンプ読者なので、リアルタイムで読んでますなw
そういや、本棚ちっとも更新してないや・・・
【2006/07/13 23:31】 URL | パルス #-[ 編集]
今夜こそ!SCを我が手に
じゃないや、姫の手に!と・・・
頑張る所存ですw
【2006/07/14 09:20】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集]
SCまだ~??w
自力で陸ジムゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
でも今は砂ジムの方がいいかもww

殺人って最近安易にする人多すぎ^^;
【2006/07/14 23:52】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントありがとうございます ヽ(´ー`)ノ
SC もう1つ取れたらね、回しますね^^      >パルスさん、ララアさん、トニ姫
あ、砂ジムならありますよ、お必要なら連絡をww >トニ姫

たしかに安易な殺人、犯罪が多いですよね^^;
当然被害者もですが、加害者の人生も終わってしまうと思うので、
そんな”もったいない”ことはしてはいけませんよね^^;
生きたくても生きれない人もいるのに・・・
【2006/07/16 14:31】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

