くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[62] 7:ユーラシア終

まぁ、GNO2。
 あ!!という間にオデッサまけました (´・ω・`)ショボーン

 パプワのVPは、PVP23位 上出来  ヽ(´ー`)ノ
 トト のMPは、手抜き^^;

 PVPは、一時は15位まであがりましたが、ガンダムが野戦から消えて、ずりずり落ちますた^^;
 満足いく編成になったんすが、戦術がまずいのでしょうね (´Д⊂グスン
 下記が編成です^^ ( ゚д゚)ハッ! なんか、連邦の低修理値な編成だ^^;
  編成:ゴリ、専イフ、SC、SC,量ガンキャ

ぼそ・・・
 宅配レンタルというものがありまして、詳しくは、(ツタヤ)
 お試しで、8枚ぐらい無料で借りれるので、いま試しております (。・x・)ゝ
 借りに行ったのがレンタル中とかもあるので、いいかもー^^ と思ってます^^
 延滞料金いらないし ・・・ いいでしょ、天使w様
 ちょっと、借りるのが恥ずかしいのも借りれるしww
 って、ONE PIECE、戦隊もの、ライダーものです。ガンダムは堂々と借ります^^;
 あまり変らんかww まぁ、無料期間終わったら辞めるかも・・

コメント

Σ(゚Д゚;) スゲー

ブルジョア編成だw
一体時価いくらなんだろうw
【2006/07/26 21:15】 URL | ばらっく #-[ 編集]
ゴリいいな~w
たぶん出所はあそこだろう(謎

現在宇宙で踏ん張ってます。
痴情へは、ゴリ取れ次第と思ってましたが・・・
取れそうもないので宇宙に引きこもるかもデス(汁
【2006/07/27 08:40】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
おいらもピンクさまのお中元で編成が連邦にwww
パプさん!かならずおいついてみせますぞw
ツタヤの宅配。お仕事が以上に忙しい人にはもってこいのサービスですな。
【2006/07/28 07:05】 URL | ソウル #-[ 編集]
to バラックさん
 ブルジョア編成でしょww
 一度はやってみたかったのでww
 MSの値段だけが、VPの結果にならないことを証明して見せます(オイ
to シャアさん
 ゴリの出所は、そこです^^;
 ゴリを譲って貰うために、補給がなさそうなときに、融資を申し込んだのはないちょ^^;
 宇宙ですか・・・ 迷いをなくすために、地上の地形補正とっちゃった^^;
to ソウルさん
 2台目はそちらでしたか^^ 兄弟ですねww
 うーん、追いつかれているような・・・ 
 そして、あっという間に追い越さるこの頃です^^;
 ツタヤの宅配ね、不精なわたしにはいいかもww
 シリーズもの(いまではLOST?)とか借りるの楽そう(たぶん
【2006/07/28 07:48】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]
ツタヤのレンタルって、届けてくれるんだw
今度調べて、使ってみようかしら?
わたしも、恥ずかしくて普段借りられないようなものを・・・w
【2006/07/28 11:15】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
キムさん、私のおすすめのタイトルを紹介しましょうか?

いえいえ、遠慮なさらずに!
個チャしときますw
【2006/07/28 12:48】 URL | ショウ #-[ 編集]
to 天使wさん
 正確にはツタヤではないのですがね^^;
 一通り調べたので、なにかあったら聞いてね^^
to ショウさん
 タイトルを、ショウさんのプログで説明して~^^
【2006/07/29 15:17】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

