くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[65] 7:サイド2

本格的に夏ですね ι(´Д`υ)アツィー
ゲド戦記見に行かないと^^
ぼそ・・・ 
 期待がいっぱいなので、きっともう一つと感じるだろうなぁ^^;
 あぃ、根性270度曲がってます^^;  

ほい、GNO2。
 サイド2はじまりました^^
 新生ジオン誕生しました。ジオンの少ない戦力が・・・

 パプワに、7人目の男がきました。
 ぼそ・・ 女の子がよかったなぁ・・・  
 パラ振ると、隊長ぐらいになるのですが、
 専イフ改の部下壁はずせないので、いまはベンチを暖めてます^^;



 (ガルシアの初期値、L25って^^;)



 (適当にパラ振った後、1日たつと、L27になってました^^;)

 トトは、中佐目指してGO!GO!なので、
 今作戦は、MPもどきに^^;パプワはさらに放置に^^;
 勲章も2つ目を貰いました ヽ(´ー`)ノ
 来期は、VPやるので、来期もくださいな・・・

コメント

ん~ 7パイフィーバー?w
頼もしいですよね!
うちは逃がさないようにするのが必至です。どうせなら最後まで使いたいしね^^
最後だけVPチックにしてみるのもおもしろそう^^
(まぁ無理でしょうけどw
【2006/07/31 15:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

