くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[72] 7:サイド2終

うーん、8月ですか、早いですね^^;
阪神は勝ててませんね^^; 長期ロードも始まるし;;

あい、GNO2。
 サイド2終わりました 勝利ヽ(´ー`)ノ  ぼそ・・・ 進行度99.980 ぎりでしたね^^;
 新生ジオンは、なんとなく、滅亡してまいた^^; JRさん、ぜひ、うちに。

パプワのPVPは、16位 ヽ(´ー`)ノ
 ガルシアさん、実家に戻られました (´Д⊂グスン
 トトで急がしくて、放置99.8%だったのが良かったかなぁ。

トトのPMPは、6位。
 なんとか、戦功500稼いで、中佐になれましたヽ(´ー`)ノ
 PMPの順位がおもいのほかよくて、辞められずに任務していたのですが、
 しんどいですね^^; 中期Sの(2.5時間)後に起きるのって、㍉^^;
 もう、やんないです。甘酸っぱい夏の思い出として海に流します・・・(オイ

ぼそ・・・
 ツタヤの宅配レンタルの実践結果報告
  検証:1月何枚借りれるか?
  結果:最短2日で2枚でした。→ 約30枚
     (住んでる場所によりますが、埼玉と神奈川です)
  内容:
    1.15時までにレンタル予約(2枚)
    2.翌日午前中に、届く(黒猫のメール便)
    3.POSTの収集時間(14時)までに見て、郵便POSTへ
    4.翌々日の昼前には、返却済みとなる
      → 予約可能となり、1.へ。
  ぼそ・・・
    見る時間を考えると、実際は3日で2枚かなぁと^^;
    で、月20枚で、2000円。100円/枚ですね^^
    たくさん見るものがある人には、いいかもww
    LOSTでも見てみようか^^;

コメント

中期Sって2時間15分(駆逐)ぐらいよw
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 特にランキング目指してないのに、夜中任務いつも回してる私は何なんでしょうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/08/06 20:13】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
PMP6位おめでとうございます。本当に疲れますね・・・。私ももうやりたくありませんw
【2006/08/06 23:58】 URL | タケジ・ロード #-[ 編集]
おつかれさま~^^
うちは全垢中途半端にw
最近こんな感じがデフォとなりつつあります(汁

つぎも宇宙で待ったりただよいますよ~ (´ー`)y─┛~~
【2006/08/07 08:47】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
今、BS2で、夜中にエイリアスやってますよね。一日2話ずつの一挙放送。
海外ドラマのスパイ物。
録画してみまくっています。

Lostとか、刑務所のやつとか、やんないかな。
24もフジの一挙放送でみました^^

海外ドラマ(つうか、アメリカドラマ?)、マンセー!
【2006/08/07 12:37】 URL | ショウ #-[ 編集]
to ショウさん

海外のドラマって、なにげにお金かかってますよね^^;
映画より内容もちゃんとあるし^^;

わたしは、スタートレック好きでした。
すごーく、伏線があってね、話が凝ってます^^
【2006/08/10 02:14】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

