くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[82] 8:オデッサ(終)

どうでもいいですが・・・今日参拝しなくても・・・
ぼそ・・・
 わざわざ、もめることつくらんでもね・・・
 公約守らんでもだれも文句いわないと思うのですが・・・

ふぁぃ、GNO2。
 オデッサ終わりました。負けです;;
 うーん、どうやって勝てるのでしょうか・・・ orz

パプワのPVPは、11位 ヽ(´ー`)ノ
 トトで急がしくて、完全放置です^^;これが秘訣か^^;

トトのPMPは、1位 ヽ(´ー`)ノ
 やる気はなかったのですが・・・ 前半、いつもの方達が上位にいらっしゃらなかったので^^;
 ほんとにもう、やんないです。しょっぱい夏の思い出として海に流します・・・(オイ

ぼそ・・・
 社会奉仕のパチですが、探偵物語の台が出ています。 探偵物語 もう一回みてぃー 
 松田勇作さん かっちょいい^^ ヽ(´ー`)ノマンセー


コメント

先々週くらい、探偵物語、熱唱してきました。
おじ様方とのからおけでw

ぁは・・・薬師丸ひろこ、っつうかきすぎたかお、いいですね。

あ、父の趣味ですw
【2006/08/16 19:38】 URL | ショウ #-[ 編集]
MP1位おめでとう!
すごいですよ!立派な廃人決定ですw
【2006/08/17 09:54】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集]
to ショウさん

あ、探偵物語って、映画のほうね^^
そっちもあったね^^
パチ台のほうはね、TVドラマのほうです^^;

to ララアさん

ありです^^
もう、灰になったので、
暫くは、またーり任務で^^;;
【2006/08/19 12:38】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

