くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



ザマーズ

給料日だったので、パチに行きました。
毎週行ってるけど^^;

8時半に行くと、入り口に大勢の人が。。。
整理番号順に入場していました^^;
整理番号は300番ぐらいまで。
いったい何時に配布したのだろう??

で、8時40分に整理券のない私は入場。
新台は当然とれず、
まだまだ新台と化した、ザマーズをしました^^
が、、、 熱いリーチでず、9Kでやめ;;
毎度のことながら、両隣はでてましたーー;

10時ごろあきらめて回転0のルパンに行き、
だめげなので、銭形へ。
1.5Kで、単発(+時短の引き戻し)、単発、単発、
で、2箱より増えず、、500回転で空終了。13時;;

両隣は、7連荘とかしてるのに、
私は確変引けません。。。

結果 -13.5K
 ザマーズ   -9K
 ルパンなど  その他

確変引けないときは引けんなぁ。
こんなときはやってもムリッポなので、やめ。。
まあ、久々に当たったので^^; まあいいかぁ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

