くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[10]北アメリカ終了と、イキガミと

寒くなりましたね。
寒いと、コタツにもぐるので、ON寝落ち率1.5倍でつ(当社比)^^;

で、GNO2.北アメリカ作戦おわりました。まけでつ;;
  パプワ:PVP 56位
  トト :PVP 87位
  ?? :PMP 2x位
パットしない順位でつね^^;
ぱっとしないで、パプワもトトも鹵獲任務してました(イマモラエルノッテショボイノニ
自慢のねたがないので、鹵獲機リスト。連邦のがとれないのは宿命;;
  陸x2、Fx2,F/JR,Ix2、I☆x2、マゼラ☆x2、ガトル☆x2;;

メディアにちょこっとでていた、イキガミ(小学館)を読みました。
この世界では 法律により、1000人に1人のランダムで、20歳前後のある日に死んでしまいます。
死んでしまう24時間前に本人に通知がいくのですが、その紙が、イキガミです。
その24時間を描いた漫画です。自分の命が後24時間として、何をしたいか・・・と。
 ・補給とMSを配って、バイバイいう(コレガヒトツメカ
 ・親友人にバイバイいう
 ・身辺整理 株売って、貯金を親に渡して、GNOから脱退とか。
 ・よごれてもいいところで、ぼーっと、逝くのをまつ(タブンネオチシテルケド

気力0な私なので、ほんとに何もないでつね・・・ 

コメント

「その紙が、イキガミ...」

ボクは、寝ててそれに気づかないかも( ´∀`)
【2006/12/03 20:50】 URL | 東中野権座衛門 #-[ 編集]
残ったお金だけはなんとかしたいねー。
それ以外は誰にも知らせずにひそりとw
【2006/12/04 08:44】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集]
イキガミ・・立ち読み派の私は、
もちろん読んだことあります・・

今の私にはちょっと重い話題かも^^;

このイキガミきたら・・
すんなり受け入れそうなときがあるから・・


でも・・・寝てて気づかないwwwww
くらいのゴンさんの生き方を学ばないと(*ノω`*)


残るのは借金だけになりそうですyp
【2006/12/05 13:08】 URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 編集]
コメントあり^^
寝てて気づかないのもいいでつねw
ただ、いつも、ちゃんと貯金整理しとかないと(めんどいねw
バイバイ言うのも考えますね^^;
親はばれるので言うしかないですが、ばれない友人にはうそをいってしまいそうです・・・
ぼそ・・・ 借金は相続破棄できると思うので、残してもいいかも(オイ
【2006/12/06 00:09】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]
グレープフルーツ100g中には、ビタミンC/40mg、カリウム/140mg、ビタミンB1/0.06mgが含まれます http://nice.crosstudio.net/
【2008/11/21 05:25】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

