くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[16] 2-アフリカと かもめ食堂

キャベツを破棄したり、サーバー置くだけで、高い配当もらえると信じたり、しがない世の中でつね・・・ うますぎる話には気をつけてね^^;
ぼそ・・・ そんな話にのった人の抗議は心にひっかかるこの頃。利益分のリスクはつきもので。


で、ハッテジ。
グフでない;; (アッガイモデナイ;;
ちょっびり、敗戦まっしぐら? な危険な感じ・・・

パプワのVPは32位(ジツリョクデツ 
なんとなく6機編成でつw 6機編成・・・ イシイさんを思い出しました;;
思えば、壁から覗いていたなぁ・・・ イシイさん・・・
壁|・)< これはパクリでつw


ツタヤレンタル半額ってことで^^;、かもめ食堂見ました。
フィンランドで、日本人女性がかもめ食堂をはじめます。
そんな日常のひとこまです。まったーりとした話です。
まったり好きなひとはどぞw

小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんが出演されてます。
やっぱり猫が好きをふと思い出しました。小林さんはいい年のとりかたしてますね^^;

ぼそ・・・ いっしょにDOOM(ばりばり打つ洋ゲーでつ)見ました。
      B級好きな私でも、ちょっとって感じでつたw

コメント

キャベツ破壊するぐらいなら
乾燥させてどっかの貧困な国に送ったりできないものなのかなぁ・・・
何だか食べ物を粗末するの・・・嫌ね
【2006/12/10 22:44】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
濃いい女優陣だねwww
私もB級すきですよ~^^
やっぱ夜中に見るのがいい!(ぇ
【2006/12/12 08:24】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集]
to トニ姫様
 まったいないですよね・・・
 どこでもドアがあれば・・・・
 輸送屋さんが失業しちゃうね^^;
to オイちゃん様
 たしかに、こいでつねw
 映画舘でみるほどでないですが、DVDならみてもいいかと(ハンガクノトキニ
 
【2006/12/12 22:05】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

