くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[28] 3-サイド4(終)とエラゴン

こにちわ、大人の常識力トレーニングDSを毎日やっています。
はやく、立派な大人になりたいでつw。年齢は3x才でつが・・・

で、GNO2。サイド4おわりました。まけでつ;;
  パプワ:PVP  31位  上出来ヽ(´ー`)ノ  陸(ドダイ)いいかんじw
  トト :PVP  21位  上出来ヽ(´ー`)ノ 専Pドム偉大でしたw
  ?? :PMP 1xx位  今作戦はお休みでつw

ぼそ・・・ ザク陸はやっぱりいいでつねw
      その功績のおかげか、2006年生まれの男の子の名前のTOPは”陸”でつw

お休み前の混む前に、エルゴン見てきました。
ドラゴンと魔法のファンタジーの、3部作の1作目です。
よくある話のような気がしますが、おもしろかったです。
壮大な風景は映画館がいいですね^^

コメント

陸ドダイか!
今度考えてみよう♪
【2006/12/22 09:55】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集]
ドダイ系はやったことないですわね。
ってもうVPしないけど(^w^)
連邦に亡命していじわるしても良い?
【2006/12/23 16:50】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/
【2008/11/15 03:12】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

