くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[33] 第4:東アジア 黄砂に吹かれて きこえる歌は♪

レロが売られていくこの頃です どなどな~;;
そして、4機なパプワ隊は順調に順位を落とし、32位です・・
VP時給は、840で上がったのですが、敵LVUPのおかげか^^;
と、ここで、最後の策、専用枠使っちゃえ(遅い??)
  L 22 搭載72 修理317 ヅダ★ 補欠 専高後 : 乙 ボール 高改
 明日がたのしみ^^ 32位で絶えてるように(目標低い・・)


*任務
  ガウ救出任務(東アジア)      
               こっちは、ルネンとバリー (絵いらない、ぽい)   
               4ターン越すと、マット隊がきます。負けます^^;


 *私信
     引越し先決まりました^^
     契約で今月の給料トンで行きました。
    さよなら、先月の私の労働時間;;


コメント

乙レロ・・・3人共完成しましたw
でも、これで、キム家の補給は空ぁ~~~TT
次回は、皆で力合わせた任務三昧??w補給もウハウハw
カスタム機もウハウハwww・・・・なるといいなw
【2006/03/27 20:32】 URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
だから、、、 任務しちゃだめ・・(欽ちゃん風に・・・)

VPを1クール続けると、そのとき、悟りが啓けます^^

なむ~ あ、違うチムだ・・
【2006/03/27 23:58】 URL | パプワ #RrV6Nnt6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

