くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[46] 第5:サイド5(4) : 作戦終了:サイド5 防衛成功

競合の結果はさておき、防衛成功^^ 

で、私のほうは、HVP 43位;;
なんとか、40位までに入りたいと思ってたのですがね;;
チム内2位。 またアレ蔵さんに負けました;;
VPの野獣に負けたので致し方ないか・・・ 

作戦が終われば、戦功稼ぎで、通Sをちょこちょこと^^
で、新しい発見が、、、
通Sしながら、荷造りは効率が悪い・・ orz..

私信:

引越し完了しました^^
ただいま、部屋に蛍光灯なく、台所の明かりで生活してます^^;

エッジですが、PHSの電波柱が、5本立ってます^^
引っ越す前は、たっても、1本ですた・・・

でも、速度は上がらないのね;;
うぅ、 ストレスが溜まるので、ADSLかなんか引くか^^;

次回の予行:

 イフ改 大地に立つ!!

コメント

え~~ 解説担当のアレクセイです。
今作戦も歴戦の廃ランカー様であるパプワさんに勝っちゃいまして,ビックリしております^^;
ところで,高機動ザクでMNだとマサヤ・ナカガワ中尉しか思いつきませんねぇ・・・・
たしか乗ってたと思います。
現物見てないので判りませんが,陸戦っぽいカラーリングだと当りじゃないかなぁ?
【2006/04/08 23:44】 URL | アレ蔵 #vQU5PwVA[ 編集]
引越しおめでとうさんです^^
やっぱ通信速度は大切ですよ、鹵獲するためにはw

アレクセイさん正解ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
マサヤ・ナカガワさんのMSですた。
色はナカナカ渋いのですが・・・能力はもっと渋すぎのMSです('A`)  
【2006/04/09 10:04】 URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
to アレ蔵さん

説明あり^^
アレ蔵さんのほうがVPすごいですよ^^
パイに安定度○ がついてますよね、きっと。
(パワプロな話ですまそ^^;)
パプワのVPは、過去の話です・・・ 

to バラックさん

引越し完了しました^^
引越しの前後に一番していたことは、、
パプワの通S入れです^^;

通信はね、ADSL入れるかもです^^;
優柔不断ですまそ^^;
【2006/04/09 23:48】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

