くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[48]第6:ソロモン(2日目) 敵レベルUP^^;

 イフ改大地に立ちますた^^
 たまにこけているようで、VP芳しくなく;;

 ボソ:いい任務はしちゃおぅ・・
    目指すは、次のクールはPVPに^^;

 *メモ:4/9 のtech 11
  ・ハイゴッグ 開発おくれますた^^;
  ・リック2が先行開発されますた。
  ・ギャンが選択されました。
  ・競合:ソーラ・システム破壊(ソロモン)
  ・競合:EXAM研究施設襲撃(ユーラシア)

  ないちょですが、前クールの逆に投票しようと思っていたのですが、
  思い出せず・・・ 投票できませんですた^^;
  噂では、前のクールもギャンですと。

*私信
  役所、警察に住所変更に行きますた。
  雨でした。3年前に住所変更したときも雨でした。
  3年前の記憶を頼りに、警察署に行くと、交番だけがある・・・ 移転してました;;
  まぁ、サクラ見れたのでいいか^^; 
  元警察署のとこは小田原城の近くで、サクラきれいでした^^ 像もいました^^;

コメント

警察!!!
そっか・・・昨日は見かけないと思ったら・・・そうゆうことだったのね^^; で、何の犯行で捕まっちゃったのかしら? 暴行?強姦?痴漢?詐欺?誘拐?不法侵入?不法滞在?・・・・・etc。
まぁ、爺さんの事だから、人妻宅に不法侵入して、強姦罪で逮捕かな?ww
以後しないように・・・・w
あ!! このコメント読むのは、出所してからか・・・・ぼそw
【2006/04/11 12:02】 URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
はぃ、そこ、警察という言葉に過剰に反応しない!!

妖精さんも、私と同じ小市民・・・

作戦中に任務した刑で捕まりました。
初犯なので、執行猶予で^^
パブリクとトリを盗んだだけなのに;;
【2006/04/12 19:34】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

