くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[51]第6:ソロモン(5日目) TECH12

春なのに、春なのに、ため息またひとつ~♪  フ~(-o-;)
競合厳しいですね^^;
VPはもっと厳しいです。鳥とパブリクしか取れません・・・^^;
阪神連敗もよう・・・ ;;

* TECH12
 ・ドワッジ、ハイゴッグ、ブラウ・ブロ でますた。
 ・先行:ギャンですた。

* 競合
 ・競合:ソーラ・システム破壊(ソロモン)   負けますた;;
 ・競合:EXAM研究施設襲撃(ユーラシア   負けますた;;
 ・競合:ソロモン防衛任務           始まりました。

* TECH13(予告編)
 ・ガッシャ でますね^^
 ・アクト・ザク か、ゾゴッグのどちらかでますね^^;
 ・☆はなんでしょ??
  ドワッジあたりに☆つくとなんとなくうれしいですが^^;
  はぃ、ヒロさんコメントを・・・

* チム通信
  MP上位は、キ○さん、マ○さん旋風です^^
  毎度、すごいですね^^

* 次作戦:たぶんです^^;
  勝ちますよね^^; 次は、ユーラシアです。エゥーゴかもです。
  万一、まけたら、サイド5です。

でふぁまた^^ノシ

コメント

ふぅ~~・・・エドちゃんが二つ名ゲットw @1000で少佐w・・・・任務回すの飽きてきちゃったよ~TT 昇進のために!! ^^;ノシ
@今日(4/14)また、会社休んだでしょ~!!w
【2006/04/14 16:15】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
ドワ☆ほしいねぇ(*´ω`*) !!!

宇宙VPに人はリック2なのかなぁ・・・

でも、そんな悩みとは無関係に
ギャンに☆がつくのがハッテジクオリティヽ( T∀T)ノ

誰かとめてくれww


>エドモンちゃんに横レス

2つ名おめでとぉぉぉ(*´ω`*)
【2006/04/14 19:23】 URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
to ピンクの”悪魔”さん

2つ名 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ、また、2つ名 つけるの間違えましたね^^;
あ、一人目はあってましたね・・・

ボソ:赤い文字で、”コロス・・・”とか表示されるのですが、
   GNO2の仕様でしょうか・・・ 
   悪魔からの声が聞こえる、るるる~

to ヒロさん

やはり、ドワ☆ですよね^^
でも、ギャン☆ になるのでしょうね。 | ┼〉ノィョゥ
【2006/04/15 08:50】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

