くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[55]第6と7の間:TECH13

さくら舞い散る なんとかかんとか~・・・  ^^;

中佐目指してGO!のパプワですが、@410です^^;
すぐじゃんww って突込みが入りそうですが、なかなかね・・・
ボソ;ここはひとつ、有給休暇を使用する方向で^^;

明日4/18 からサイド5ですね。
なんとか勝って、90日間戦いたいですね^^
ね、ハッテの連邦さん・・・ って、見てないよね^^;

でもね、サイド3にも行きたいようなぁ。。。 故郷だし・・
SB本によると、連敗すると、サイド5 →ア・バオア・クー →サイド3 なのです。

*任務
  友軍部隊支援で、シャア、ララァ、アポリ?、ロベルト? いました^^




*TECH13
 ・ガッシャ でますた。
 ・先行:アクト・ザク か、ゾゴッグ なのですが、アクトでした。
 ・ドワッジ☆でした^^

*TECH14(予告編)
 ・エルメスと、ゾゴッグでますね^^
 ・先行:高ギャン、ギャンキャ
  ギャンキャですよね、ヒロさん^^;

*私信

 電話番号決まりました (´ー`)
 えっと、新しい番号は、・・・・ 載せちゃだめですね^^;
 うまく行けば、GW前にADSL引けそうです。
 なんとか、パプワも中佐になれるかも^^;

コメント

えー^^;こんな時間から学校いってきます・・・もち徹夜w

キムさんとこに養子・・いや養爺にいけば中佐はスグですYOヽ( ・∀・)ノ

ドワに☆ついたんですね!
ちょっぴり感動デスw
やっぱり階級にしたがって票に重みができたからでしょうかねぇ・・

今度はもちギャンキャですなo(`ω´*)b

そろそろ褒章機においしいのが
なくなってくるので、支店解散しよう
かしら・・

どこかに留学って手もありますなo(`ω´*)o

ではでは、またね♪
【2006/04/18 04:40】 URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
養爺・・・・^^;いらないわw 養カスタム機ならいいけどww(売買しちゃうけどw)友軍支援にララァちゃんが!!ッテ事は、捕獲出来るのかしら??特引かないと・・特、特、特、、、、アルさんと特任多く引く方法を開発?したので、引けるかもwww(方法は内緒です)あと・・・ギャンキャだめぇ~~~~!! 高ギャンにしてくださいw壁が欲しいのwいい壁がww ガンキャノン捕ってくるから・・・お・ね・が・いww
【2006/04/18 11:47】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
to ヒロさん

遅くから(はやくから?)学校大変ですね^^;
昔を思い出します、よく大学に泊まりました (つд⊂)エーン
がっこも、GNO2も無理しないでね^^;

キムさんとこは大変そうなのでパスです^^;
もうちょっち、楽なところがいいです^^;

やっぱり、ギャンキャですね^^ 投票しよっと。

to パッションピンクさん

ケチww
特任多く引く方法公開して~^^;

ガンキャノンはちょっと太っているのでパス^^;
スリムなギャンキャがいいです^^
【2006/04/19 01:14】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
90日間戦いたいですね~・・・


ここは一つ・・・みんなで連邦さんに土下座でもしてみませんか?w

リンク勝手にはらせていただきました<(_ _)>
【2006/04/19 10:54】 URL | ばらっく #-[ 編集]
to ばらっくさん

コメントあり~です^^
リンクもあり~です^^
こちからもリンク張らせて貰いました^^;

ボソ;はずかしくて、リンク張ってもいいですかと聞けませんでした^^;

【2006/04/19 23:21】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

