くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[57] 第7:サイド5(2日目):昨晩 敵レベルUP

パプワは、宇宙に放浪です・・・
なにげに、NT壁に専用枠があったので、専アクトで宇宙遊泳 (´ー`)
でもね、なにげにサイド5にいました・・・
強化人間にあったり、PCにあったり2負・・・(つд⊂)エーン

*任務

 ・競合:輸送船団攻撃任務           始まりますた。
   連邦 : ガンダム4号機とか^^;
   ジオン: 見たことない・・

 ・競合:木馬襲撃任務             始まりますた。
   連邦 :木馬隊 ;;
   ジオン:マ様らしぃ・・ 見たことない・・

   そんな一コマ




   セイラさんが、G3に乗ってますね~ がんばってますね^^;

* 野良
 ・強化人間がうろついてます(サイド5)   パプワが遭遇 (つд⊂)エーン

* 私信:ターミナル 見ました^^;

 トム・ハンクスさん、いいですね。
 ちょっと変わった役どころやるとぴか一かと^^
 フォレストガンプもう一度みたい^^
 
 でもね、ヒロイン(39歳・・・)がね。
 ちょっと、最後がいやですた・・


コメント

ま様 発見しましたよw

専用ギャンにのって暴れてました(*´∀`)
が・・・・そのときにアムロもいました。
もちろん・・・・・
TO負けでした(;´Д⊂)  
【2006/04/20 04:35】 URL | ソウル #-[ 編集]
輸送船団襲撃任務・・・MPにはメチャ「お~イシイさんデスか?」(美味しいw) 私の場合は、連邦の4号機?が出てきたのもやったし、ジオンの変な顔が悪くて、性格も悪そうな方が支援に来てくれましたw戦果は負けなしwww
木馬襲撃任務は・・・・嫌いTT 昨日の夜中にアムロが続けて2回来ました・・・^^;アムロだけ生きてて、2回ともTO負けTT MPには当たりは辛すぎます^^;;
(そのセイで??、中期の3人目を入れずに寝落ちしちゃったよ~w)
【2006/04/20 18:47】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
to ソウルさん

いいなぁ。マ様に会えて。
マ様に会う前に戦死されてました;;
アムロいるとTOまけですよね、
ほんと、くまったもんだ・・・ ^^;

to 天使さんw

”w”の意味を考えるこの頃ですが、羽でしょうか^^;

ジオンの方誰だったのでしょうか・・
ちょっと可愛そうですね^^;
あ、キムさん、寝るのですね、新発見^^
【2006/04/21 00:31】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

