くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[62] 第7:サイド5(8日目)

世の中は、装甲強化ジムの時代ですが、
パプワは地コマを拾ったので地上に光臨じゃなくて、墜落・・・
地上って、PC戦おおいですね^^;
いい負けっぷりを見せてます  |ι´Д`|っ < だめぽ
VP日記じゃなくなってる・・・
で、HVP 62位前後、時給 1150ぐらいでうろうろと、


すこしは内容あるものと、メモ^^;
*競合  強化人間保護任務(サイド5)      黒タイツx2+? 勝てそう^^ 
       新型ガンダム撃破任務(サイド5)        真っ青;;
*イベント任務?  
  NT研究施設撤退支援任務(強制B、確定?) クスコ・アル、風呂のオッサーン 
  前線基地救援(タイマ付、地上)        あたらし任務? 鹵獲無、戦功0と4でした^^; 
     MA支援(アプ3、地上)


      *そんな2こま
           
      綺麗なお姉さんですね^^



*野戦 ヤザン(サイド5、戦功+1)、バニング(サイド5、戦功+)がうろついてます。 
      トト隊は、ブーン爺のおかげか、なんとか勝ってます^^

*ボソ;  5月のアップデート発表されましたね^^ 
       カスタム機がよりVP向けにより強力に^^  
       ダイエットすると、☆☆・・・ ^^;


*ぼそ2:がんばっている人に、がんばれ!! って応援するのはいけないと、
      何かで読んだのですが、そのとおりですね・・・・
      がんばれ!! って言われて、
      がんばってるんですが・・・ と思うこの頃・・・・


コメント

「がんばれ」って言われるのがつらくなってきたら・・・・

なるべく早く(今日すぐからでも)
ゆーっくり体と心を休ませてあげてくださいね。(マジメ

有給でも、なんでも使えるものは使って・・

色々タイヘンでそう簡単には休めないでしょうが、
ほっとくと変な病気よりもずっとつらいことになります。
マジメな人ほどムリしちゃうものですが、
もう十分がんばってきてるんだから、
たまには体と心にもメンテを^^

「マッタリ」はリアルでも
大事だなと最近私も思います。。。

くれぐれもご自愛くださいまし(*´ω`*)
(今日は学校からALLマジレスw)

【2006/04/25 01:15】 URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 編集]
「がんばれ~」って言われて辛くなったら・・・・もっと、頑張りなさいよ!!!
甘えたこと、いうなぁ~~w(ヒロさんは優しすぎるw) そうゆうときこそ、無理して・・・・いや・・やっぱ、死んじゃいそうね^^;適当にやっちゃえw そして、元気が出たときに挽回すればいいのよ!!!w ではでは・・・w
【2006/04/27 18:05】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
頑張れ・・・勇気付けられる言葉でもあるけどドン底の時は残酷な言葉でもあるよね・・・
余り無理せず自分の歩幅でやっていくのが一番かな・・・周りの言葉をプレッシャーに感じないようにね。
【2006/04/27 21:10】 URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
みなさん、優しいですね^^ ありですぅ~~
まぁ、甘えているのか、実力なのかなんですがね・・・
今回は後者なので、戦略的テッタイ 
人生イロイロだなぁ~

ボソ;変な感じで、
   事の成り行きを面白がって見ているもう一人の自分がいるのです^^;
【2006/04/27 23:03】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

