くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[69] 第8:ソロモン(4日目)

GWまっただなかです。
会社は休みですが、休日出社してます^^; 公休の意味なし・・・
学生さんは休みじゃないのですね、旅行とかいけませんね;;

ソロモンは相変わらず、微妙な進行度の伸びです^^;
パプワは、こつこつ戦功ためてます^^; 
右の俳句のような、戦功220くれる調査(任務)ないかなぁ・・

*競合 

 完:第2戦闘ライン突破任務(ソロモン)
     いい勝負でしたが、負け;;
     顔付きいたのでせうか?? 見れず。
 完:ガトー隊支援任務(ユーラシア)
     やばげでしたが勝ち^^
     地上におりませんでした^^;

 新:観艦式襲撃任務(ソロモン)
     本日、五分五分で開始しました
     増援なし^^ きっと、ガトーさんがいるかと^^
 新:ソロモン攻略任務(ソロモン)    
     増援なし^^ おされてます^^;

*私信:GWってことで、ゲーム買いました ヽ(´ー`)ノ
    パワプロ ポータブル(PSP)です。
    第一声は、打てねーーーー! 
    アナログスティックしんどい・・・ 親指がつりそうです;;
    阪神の開幕戦は20対4で勝ち^^ 金本、今岡あわせて5本塁打^^
    ボソ:オートカーソル ONですが^^;

*私信:おらに、ADSLモデムを!!!!
    はやく、宅配して・・・ ^^;

コメント

遅くなりましたが、リンクどもです^^
こっちからも貼らしてもらいましたので報告~

んで、月300円やっぱり払っちゃったのですね|電柱|ー ̄) 
俳句は魅力的ですからねえw
記事書いていくにつれて、いろんな言葉覚えていくらしいので、どういう風に育つか楽しみですな。
うちのみるくは男前ばっかりいってますが。。(O.O;)(oo;)


【2006/05/01 20:56】 URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 編集]
休日出勤ゴクロウさまですね~
かく言う私は,フツーに出勤です。いあ,フツーどころかキビシイ5月ですね。世間では9連休とか・・・・羨ましい限りです^^;;
【2006/05/01 21:00】 URL | アレ蔵 #vQU5PwVA[ 編集]
to ジョージアさん

コメント&リンクありです^^
俳句たのしいですよね ヽ(´ー`)ノ
うちのペットは、ガンダム&GNOの固有名詞しかしゃべりません^^;

to アレ蔵さん

おたがい大変ですね^^;
うちは、休日出勤はしてますが、デフォルトの残業3時間はせず、
定時帰宅してますヽ(´ー`)ノ
ボソ;某嬢を深海に拉致ってくると見ました、楽しみ^^
本人は拉致されると言っていたり^^;
【2006/05/02 06:52】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!
「某嬢」って誰よ~~!!
とっても、気になる・・・
仕事が手につかない・・・(いつも?w)
どうしてくれるのよ~~!!w
【2006/05/02 11:25】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
to ピンクさん

ないちょ^^w
最近、物忘れがひどくて・・・ 名前忘れた^^;
今日は、メンテだったので、仕事@任務に手がつけれなかったのですね^^;
【2006/05/02 18:42】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

