くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[71] 第8:ソロモン(6日目)

GW後半です。
パプワのなかの人は、いつもより20%増量でまった~り(当人比)してます^^;

で、ハッテジ。
競合2つ負けたこともあって、進行度50%きりました・・
このまま終わりそうです^^;
パプワは戦功ちょっと稼ごう、ついでに本も読もう作戦中です。
中佐に近づいております^^

  HVP:83位
  PMP:94位
  本  :168ページ 

*競合 

 完:観艦式襲撃任務(ソロモン)
    負けてしまいました (´Д⊂グスン
    1日でおわりました・・ みじかっ!
    敵あたりだけみれました、2Dで・・・油断した・・ orz...

 完:ソロモン攻略任務(ソロモン)
    負けてしまいました (´Д⊂グスン

*私信:たかのつめ って、
    養鶏場みたく、鷹がいっぱい飼われていて、
    1週間1回、つめをきって出荷ですよね・・・
    と、この前まで思ってましたが・・・
    日々勉強ですね^^;

*お知らせ:
    右のリンクに、GNOchaya2 を登録しました。
    情報多く、まとまっており、とても便利です^^ 
    攻略本いらないかも^^;

コメント

やぁ!やってきました^^

うちも戦功稼ぎしてまして
なんとか中佐まで100切りました!

パチ好きなんですね~
以前かなりやってましたが、
今はきっぱり辞めましたw

・・・が、今実家でしてお隣がパチ屋w
なんとなく、うずうずしていますwww
【2006/05/04 15:13】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集]
只今、みるくのところにパプア君が遊びに来ておりますw
関連した言葉で賭けあいするみたいで
なかなか面白w
【2006/05/04 20:53】 URL | じょーじあ #-[ 編集]
to ララァさん

コメントありです^^
パプワも中佐まで100をきりましたヽ(´ー`)ノ 勝負ですね^^
パチはね、、 ちょっと最近辞めてます^^; 
家の前がパチ屋さんなので、辞めないとやばそうなので^^;
いつでも行けると思って、毎日行きません^^;

to ジョージアさん

ペットであり本人であるパプワ@パンダは、
その頃、手紙を残して、不在になってました^^;
楽しいですね^^
【2006/05/04 22:15】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

