くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



自己紹介(2006/5/5版)

長い休みなので、自分を振りかって、自己紹介を書いて見ます^^;

 1.GNO2

所属  ハッテジオン  
チム 新海物語~フルスペック~  パチンコ好きな仲間じゃないです^^;
部隊

パプワ
トトーマス

 

2.中の人情報^^;
2.1 基本

生年月日 197x年 3月 17日 うお座
血液型 B型 家族みんなBです。好き勝手に活動します^^;
性別  
出生地 大阪府堺市 大学院までずーっと、堺市です。
堺は、千利休、与謝野晶子です。
生息地 神奈川県 社会人になってから、神奈川を転々としてます。
(保土ヶ谷、麻生区、青葉区、辻堂、小田原等)

2.2 業

 職業  SE,PM?  インフラ系のソフトウェアの開発やってます。
係長ぐらい(課長の前)なので、PMぽいこと多いです;;
 資格  ソフトウエア開発技術者  x回も受験申し込みましたが、受けたのは1回だけ^^;
   オラクル   ↑の予習で、プラチナまでとりました。机上の知識のみ^^;
プログラム
言語
 C,C++言語  普通に使えます。日本語より楽^^;

2.3 趣
趣味 仕事じゃなくて、 
ゲーム、本、音楽とか。
インドア人間です^^;
ミーハーなので、話題のものに手をだします^^;
さくらももこさん
宮部みゆきさん
リラックマ       等等
最近読んでないですが^^;
エッセイぽいのも読みます^^;
ゲーム 不思議のダンジョン系 このシステムならつい買ってしまいます。ポケモンも^^
  パワプロ また~り、ペナント(130試合ぐらい)消化します^^;
  GNO2 また~り、放置・・・
音楽 いっぱい^^; ほんとにミーハーなので、なんでも聞きます^^;
最近は、森山直太郎さん、大塚愛です^^;
愛さんの歌は 元気になります^^
映画  いっぱい^^;  ほんとにミーハーなので、なんでも見ます。
すぐ忘れますが^^;
 まんが  はじめの一歩
ベルセルク
 立ち読み面倒なので、最近新しいの読まないです^^;
コナンとか探偵もんは、漫画喫茶でまとめ読み
好きな物 阪神タイガース ものごころついた時にはファンでした^^;
  ガンダム 言うまでもなく・・・
  お笑い番組 陣内さんとか好きです^^;

とここで、寝落ちしたので、今日はここまで。。
ボソ:薄い自分だなぁ・・・


コメント

えw

カナーリおもしろいのに!w

私も「ベルセルク」に「一歩」は好きですYOw

前のネトゲやってたときは、
ベルセルクからとってジュドーって
名前でした^^

みんなから、NT?って聞かれたけどw
【2006/05/06 16:31】 URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
私と逆ですなw
出生は関東で、現在は関西です。

何となくなんですが・・・
中途半端な関西弁っていわれませんか?w

私だけかな?www
【2006/05/09 10:08】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

