くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[73] 第8:ソロモン(おわり)

阪神、横浜に勝ち ヽ(´ー`)ノ
ボソ:13対11って・・・ まぁいっか^^;

で、ハッテジ。ソロモン奪回できず;; 次はサイド5ですね。
進行度53.8%・・・ 50%超えてるのだから勝ちにしない?? ^^;
パプワは戦功ちょっと稼ごう、本を読もう、DVDも見よう作戦終了^^
ついに中佐!!! ヽ(´ー`)ノ
しんどかった・・・髪色かわった^^;
ザンジバルに乗船、かっちょいい^^
ぼそ;明日会社なので、間に合った・・・ 

パプワの結果です。VP/MPどっとも2桁^^
はぃ、HVPだからです。ずるしてます^^;

  HVP:84位
  PMP:79位(トトは64位)

*TECH18(5/7)
 EXギャン^^
 トト隊のブーン爺の専用入れて、暴れさせよ^^

*HVPの最下位を目指しましたが、㍉でした^^;
 最下位の方は、90位でした・・・
 のこりの10人はどこへ・・・ 神隠し ( ´゚д゚`)えーーー

コメント

おおおおお!

おめでとーーーーーv-425

コツコツ計画的にがんばって
ましたもんね^^

さぁ、今度は大佐(ぇ w

パプ爺の新髪型楽しみにしてますZOw
【2006/05/06 16:27】 URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
作戦お疲れ様でした^^
ララも無事昇進!
大佐は・・・・ララアが目指すとして
シャアは待ったり放置させますw

って・・・阪神ファンなのね~
横浜をえさにしちゃだめですよ(ぇ
【2006/05/07 13:32】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集]
to ヒロさん
あり~^^ 
大佐はとおいですね^^;
気長にまった~りとがんばります  (。・x・)ゝ

to ララアさん
中佐昇進おめです^^
ララアさんは横浜ファンなのですね^^
わついも、横浜は好きです、浜っ子なので^^
ボソ;小田原市民も浜っ子ってことで^^;
【2006/05/07 19:55】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
白黒の熊をクリック・・・
1回目・・「中佐♪」・・意味がわからない^^;
2回目・・「パプワ好き?」・・それは告白ですか?とスルーww
3回目・・「HVP♪」・・意味不明^^;
4回目・・「競合♪」・・だから、なんなんでしょう?^^;;
5回目・・「原作ー!」・・はぁ~疲れてきた^^;;;
6回目・・こっちに寄ってもこずに、「進行が・・・」・・怠けすぎな態度です・・・^^; ムカついたのでここで終了。
なんなんでしょうか?w このクマちゃんは!!^^;;


【2006/05/08 17:23】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
「この会社 攻略すれば 受験生」 パプ熊


意味わからーんw(*ノω`*)
【2006/05/08 23:53】 URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
to 天使wさん
to ヒロさん

パンダです・・・
かわいいパンダです・・・・^^;

みんな、クマっていう・・・・;;
まぁ、かわいいからクマでもいいっか^^;
【2006/05/10 00:57】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

