くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[90] 第10:ア・バオア・クー(7:終了)

もう梅雨ぽいですね、なんか暑いし (・д・)ジドー

ハッテジ、本日4時に、後16時間で、防衛失敗 (´Д⊂グスン
競合1つ取れていれば・・・ 
まぁ、いいか、連邦から停戦協定打診だし ヽ(´ー`)ノ

パプワの結果。来期は、PVPで^^;
  HVP:86位    後ろに3方います・・ もうすこし・・
  PMP:73位    がんがった

トトの結果。十分かなぁ。。 記念にブーン爺のパラをww
  PMP:78位




ボソ:来期はどうしましょうかね。VPにも限界を感じてるし・・
   まったり、任務かなぁ。
   それなら、2垢不要なので、1垢はどっかのサバに行って見るかなぁ^^;

ボソ:下僕じゃないですよ~^^;
   この前のパシリの件は、たまたま頼まれただけで。
   天使さんwに言わないでね。本人が気にするから^^;
   天使さんwは、SC貸してくれたり、補給貸してくれたり、優しい方ですよ^^;
   誕生日ヽ(´ー`)ノ って言えば、補給10くれたり・・・
   あ、餌付けされてるかも・・・  ▼・ェ・▼<ワンワン

コメント

ブーンすごいなw
うらやますぃです!

昨日パプワがミルクのとこで
会話してたらしいんだけど・・・
見逃した><
【2006/05/24 08:08】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

