くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[6]第1:北アメリカ(5)

楽しいプログを目指してがんばります、ちょっとだけ^^;

で、ハッテジ。
進行度45%開始で、81.3%。がんがてますね^^

パプワは専C入れました^^(今更って言わないでね・・・
C→専Cにして、修理値同じで、VPアップをねらいです。
ボソ;通常ですが^^; VP時給 470ぐらいです。
ついね、L8熟練に先制とるために、先制6にしてしまいました。

明日の陸発売を前に、ただ今、前線チャレンジ中^^
いい感じがする^^; 昨日試せばよかった・・・
昨日はね、阪神戦見ながら、ファミスタ(熱スタ)で阪神戦して急がしかったの・・

*競合
 開始:キャリフォルニアベース攻略任務  
     引き分けのとこまで侵略中^^
     味方顔付きの場合は4機??
 開始:木馬偵察       
     WBの時は、敵のMS数少ないです^^;
*ボソ
 パプワで敵中Cの2回目^^ 空でしたが (´Д⊂グスン
*ボソ
 GBAはね、初代、ちょっと小さいの、カラー、小さいのと、4,5台持ってます^^;
 なんでこんなにもってるのでしょうか・・・

コメント

よし!w

「とりあえず」GBAからトレいってみようか!w

【2006/05/31 23:34】 URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
GBA一個も持ってませんw
シュミレーション系やりたーい^^
ファイヤーエンブレム系とかムカつくけど好きなんですよ 私w
チェス的な感じがたまんないe-266
【2006/06/01 08:21】 URL | とに姫 #-[ 編集]
うは!いぱーいもってるのねw
私は友人にもらった「カラー」が1台。
スパロボしかもってないんだけど
早い段階で挫折中です(汁

私も敵中降下やりたい><
【2006/06/01 08:49】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
GBA、、、俺も持ってる(w
ただPSP同様に全然使ってないんだけど^^;
まあ多く持ってれば対戦は困らない?(w
【2006/06/01 19:15】 URL | 銀丼fw #-[ 編集]
わたしも、あまりというか、ぜんぜん、GBAつかってない・・・・
1本やりたいなぁ・・と思ったら、本体買ってるとこうなりました^^;
ファイヤーエンブレム、スパロボの、ユニット育てのシミュレーションってわつも好きだったのですが、根気がなくて、すぐ放置してしまいます。
ボソ:放置してても育ってくれればいいのに・・・
【2006/06/02 22:37】 URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

