くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[16]北アメリカ(6)

本日は漫画喫茶へ・・
ワンピースがね、おもしろいらしいので、いまさらですね^^;
5巻をとばして11巻までよみました。5巻がなぜかない;;
でね、以前に、ジャンプで3巻までは読んでいたことを思い出しまちた^^;

で、ハッテジ。
アフリカ 進行度はおいといて・・・ (´Д⊂グスン
世の中5機編成ですね^^; パプワは、まだ6機。

L14 (搭載65) 修理316 PVP 28位
 専P、専陸、陸、マゼラ☆x3  VP 630/h

*競合
 完了:開発施設攻防任務      ドロー
 完了:キリマンジャロ制圧任務   ドロー
 開始:木馬包囲任務   おされてスタート、|ι´Д`|っ < だめぽ
スエズ任務、アッザム、ビルドルフ任務でてますね^^;

*[回答編]さおだけ屋はなぜ潰れないのでしょう?
  みなさんの回答は、
  ① ヒロさん :詐欺:高く売るのですね^^;
             お客さんに高いのを勧めるとか^^;
  ② シャアさん:副業:おしい、本業ってなに?? 通勤の途中でさおだけを売るものいいかも^^
  ③ 天使さんw:売れる^^ たしかにもって帰るの邪魔そうですね^^
  ④ 親父さん :副業:実はスパイ^^ もしかしたらヒーロー戦隊^^;

みなさん、正解!! のようなぁ^^;
  えっと、一応の回答は、副業で、金物屋さんが仕事の移動(配達?)のついでに、さお竹もうると。
  元でなしなので、売れなくても、損もないと。。
  この本の受け売りです^^;(アマゾンです)

コメント

なんかね、台座が異様に高いらしいよww

あと、1000円のやつは
品質の悪さをアピールするために
使って結局高いの買わされたり・・w

世の中コワイねw


ワンピース、カテキョの
教え子に話合わせるために
昔読んだなぁw 見本的な少年マンガですよねw
【2006/06/12 11:48】 URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
え~~~~!!w
何か答えに捻りがなくて、おもしろくなぁ~いw 次回は捻った答えをお待ちしてますね^^v
多分、文句はどちらにしろ言うと思いますがw
【2006/06/12 12:44】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
金物屋か・・・
そういや、金物屋って最近見ないねw
どこに潜伏していて、どこまで売りに行ってるのかが非常に気になりますw
【2006/06/13 09:50】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
今朝さお竹屋さんが家の周りを大音響で回っていました^^;

さお竹 最長4m 2本で昔の値段そのまま1000円なんだとか
アルミのさお竹もあるとか 
スピーカーから女性の声で宣伝してましたw

アルミ製の時点でさお竹でない気がするのはとにだけでしょうか??w

※ 尚、古くなったさお竹も回収しているという事で そこに潰れないヒントがあるんじゃないかと密かに考えちゃってる とにでした~^^
【2006/06/14 00:09】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
という、わついは、洗濯ロープです^^;

答えを本をよんだとき、新鮮だったのですが^^;
みなさん、博識あるなぁ・・・
【2006/06/15 23:28】 URL | パプワ&トトーマス #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

