くまったな毎日
毎日の愚痴でなくて、日記です^^;



[32]北アメリカ(?):敵LV UP

(今頃?)マイブーム、ワンピース。占ってみました^^(ここをクリック)
そこそこあたり^^; おばかなところが・・・・ ボソ
ふわうわで、もこもこなチョッパーかわいいですね。ほしいぃ・・
 ---- 占い結果 :あなたは【チョッパー】なタイプ。
心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。
だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険できるようです。なにか人にはない特技を身につけてみては?
あなたに必要なモノ:勇気
おバカ度  100%
心意気度  22%
野心度  17%
真の海賊王度  35%

で、ハッテジ。
進行度 67.59% 。競合:アプ任も勝ち、防衛できそう^^
今日からNPCにガンダム、SCが・・・
宇宙の野良ガンダムはビームライフル撃ちまくり (´Д⊂グスン

コメント

つらいですね><
確か先にバズのはずが、距離2ビームとは_| ̄|○
ぜんぜん対応できません(汁
【2006/06/26 23:00】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
オラはナミだった
おバカ26
心意気3
野心100
真の海賊王85

ついでにガンダムキャラ占い
ギレン・・・・w
【2006/06/27 09:27】 URL | ナリ中佐なり #2NKnmN5w[ 編集]
私の場合は・・・・
あなたは【ビビ】なタイプ。
心優しく、自分よりも他人を優先するあなた。
義侠心があつく、滅私奉公の気持ちの強いタイプです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ビビ】がぴったり。
何よりも世界の平和と、みんなが無事に暮らせることを祈っているのでしょう。
あなたの優しさと勇気と行動力があれば、どこへ行っても道を切り開いていけるようです。
あなたに必要なモノ:忠実な側近(下僕のことかしら?w)
おバカ度  57%
心意気度  29%
野心度  100%
真の海賊王度  75%

ガンダムキャラ:カイ・シデン
(なんで、男の子?--;)
【2006/06/27 12:06】 URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
便乗してみました^^
あなたは【ルフィ】なタイプ。
なにはともあれ、冒険第一!
何も考えていないオバカさんのようでありながらも、仲間を守る強さ100倍。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ルフィ】がぴったり。
強くて優しい愛すべき無謀なタイプのようです。
このまま人生を突っ走ってもいろいろと楽しめそうですが、早く旅の仲間を見つけないと死んでしまうかも知れませんよ。

あなたに必要なモノ:楽しい仲間たち
おバカ度  52%
心意気度  54%
野心度  56%
真の海賊王度  100%
だそうで・・・・
で,ダム占いは「ギレン」にw
総統かよw
ところで,↑のピンクの方・・
野心度100%  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2006/06/27 19:55】 URL | アレクセイ #vQU5PwVA[ 編集]
おいらもやってみますた(*´∀`)
あなたは【ビビ】なタイプ。

心優しく、自分よりも他人を優先するあなた。
義侠心があつく、滅私奉公の気持ちの強いタイプです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ビビ】がぴったり。
何よりも世界の平和と、みんなが無事に暮らせることを祈っているのでしょう。
あなたの優しさと勇気と行動力があれば、どこへ行っても道を切り開いていけるようです。
あなたに必要なモノ:忠実な側近
おバカ度  38%
心意気度  100%
野心度  100%
真の海賊王度  100%
忠実な側近って・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ガンダム占い・・・ ミライさん orz
よく言う言葉
「ともかく他の人への示しもあります。3日間の独房入り、いいわね?」

・・・・・・・・ぶはwwww(;つД`)






【2006/06/28 00:40】 URL | ソウル #-[ 編集]
あなたは【ナミ】なタイプ。

三度の飯よりお金が大好き。
頭が良くて、しっかりモノ。
だけど義理人情も忘れない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ナミ】がぴったり。
女だてらに冒険心旺盛で、常に冷静なタイプのようです。
頭のキレを武器にすれば、怖いものなしになれるでしょう。

あなたに必要なモノ:みかん畑




おバカ度  25%
心意気度  79%
野心度  100%

みかん箱って・・・

あなたはマチルダさん

社交的でセンスの良い魅力があるあなた。
頭が良くて、好奇心旺盛で、さまざまなことを積極的に楽しもうとするでしょう。
いろんな人と出会って話をするのが好きなので、パーティや飲み会にも進んで参加するようです。
自分を素敵にドレスアップするオシャレのセンスも持ち合わせているので、周囲のひとびとに華やかでキリリとしたスマートな印象を与えるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【マチルダ・アジャン】がぴったり!
美人でしっかり者のマチルダさんは、アムロをはじめ、みんなの憧れの存在でした。

あなたにぴったりのセリフ集

「海岸線に隠れる場所があると思っているホワイトベースがうかつなのよ!」
「君、ブライト中尉の言うとおりよ。寝るのもパイロットの仕事のウチですよ」
「そうね。補給部隊にいれば、戦争という破壊の中でただ一つものを作っていくことができるから、かしらね」

要は僕は女らしいwww

真の海賊王度  52%


【2006/06/28 23:24】 URL | ショウ #-[ 編集]
とには【ビビ】で【セイラ】さんでしたが・・・
よろしくて??w

 
【2006/06/29 09:02】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
ワンピースはよくわかりませんが、
【ナミ】ってのに・・・。
ガンダムキャラはやってびっくり!
【赤い彗星のシャア】
やはり私は私でしかないのねwww
【2006/06/29 13:53】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
おばか100%です^^;
並べてみると、こんなかんじ・・・

ナリさん   ナミ    ギレン
天使wさん  ビビ    カイ
アレ蔵さん  ルフィ   ギレン
ソウルさん  ビビ    ミライ
ショウさん  ナミ    マチルダ
トニさん   ビビ    セイラ
シャア    ナミ    シャア
パプワ    チョッパー アムロ・・・

ぼそ・・ アムロってあってるようなぁ・・・
↓を言うような奴でした・・・

「戦いが終わったらぐっすり眠れるって保障あるんですか!?」
「二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに!」
「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ!」
「僕、乞食じゃありませんし」
【2006/06/29 19:03】 URL | パプワ&トト #7QTJsG/E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

時計 ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

パプワ & トトーマス

Author:パプワ & トトーマス
GNO2 のハッテジオンでマッタリとしております^^;自己紹介(06/05/05) はクリックしてね)。物忘れがひどいので、メモとして日記をww

↓のペットをクリックしてねん♪


最近の記事

最近のコメント

エバ

もう10周年なのね。。

はやいねぇ・・

最近のトラックバック

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

